なぜか『日本海』へ



c0125996_1640177.jpgなんとお出掛けをする日に飲み会をしている『キングパパ』を迎えに松本まで移動。

予定していた出発時間は20時でしたが・・・お出掛けが嬉しくて準備完了が18時半(笑)高速に乗る必要も無い為に下道で松本まで移動(約70k)

ここは途中の『大岡村』の道の駅。ひっそりとしていて怖い感じ(笑)



c0125996_16453460.jpg21時半には飲み会を抜け出した『キングパパ』と再会。

黙っていましたが・・・
待ち合わせの場所で『キングママ』と携帯でおしゃべりしいたら満面な笑みで『キングパパ』が登場。あわてて電話を切りましたemoticon-0127-lipssealed.gif

ここで急遽 目的地が『姫川漁港』に変更です。

なぜかって?
地元ラジオ局『SBC』で ホタルイカが毎日揚がっている との情報。
あの『キラキラ』が見たくなりました(単純・・・)



で下道を高速でかっとび・・・・大町・白馬を超えて・・・・・

小谷の手前で予想外の展開に涙しますemoticon-0107-sweating.gif






なぜか・・・なぜか・・・『雨』
なんで・・・なんで・・・『雨』?






天使は微笑みません。
誰だよ 行い悪いの・・・・emoticon-0130-devil.gif

目的地の『姫川漁港』に着いても雨・・・ぐれてやる。
ホタルイカ目的の大群だけ見学して終了・・・絶対にぐれてやる。

お泊りは『能生』の道の駅
缶ビール2本とウイスキーを頂いて爆睡・・・・そして2人でいびきの合唱・・・・

就寝2時半。走行距離は約200k。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-13 17:02 | お出掛け | Comments(0)


<< 男2人旅 2日目 帰宅しました。 >>