ゴールデンウイークは・・・

私のゴールデンウイークはカレーンダー通りで赤丸がお休み。
と言うことは・・・連続しているのは4日間だけemoticon-0106-crying.gif

お出掛けするなら後半の3日~6日に限られてしまいます。

『どこに行こうかな?』

1富士山方面もちろん吉田うどんを食べながら・・・・
2能登・金沢方面で海鮮などなど・・・
3伊勢神社などの三重方面・・・

候補と計画だけは進んでいますが・・・・

問題は・・・・『息子の部活』
例年だと必ず部活が入ってきますが今年は?

頼むよゼッケン13番。
頼むから休んでください。


息子は『練習なら休む』『試合だったら休めない』と宣言しています。

果たして結果はどうなることやら。

最悪は『戸隠キャンプ場』で日帰りになるかもemoticon-0141-whew.gif

みなさんはどんな計画を立てていますか?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-23 14:18 | お出掛け | Comments(4)
Commented by だっちゃんママ at 2008-04-23 21:56 x
今年は、ほんと休みが短く、遠方へはいけませんね。

我が家は、お友達に誘われ、能登へ向かいます。 
短いお休み。。お天気に恵まれるよう・・ 神頼みです。

我が家も、来年からは中学・・ 同じ悩みを抱えそうです。
Commented by おれみみ at 2008-04-24 00:21 x
こんばんは、今年のGW大体決まりました。
一応、中3の息子の了承取りました
・・・・・なぜ子供の了承が必要なのか(^_^;)
予定
5月2日深夜 名古屋より中央道、長野道と 姥捨SAへ
5月3日長野市内で朝食、鬼押し出し公園へ
5月4日碓井鉄道村 夕方までに清里へ
5月5日天気によってふらふらと

ってほとんど適当
どこかで おれみみ猫のステッカー貼ったCORDEbunks見かけたら
お声がけください。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-24 07:22
だっちゃんママさん いらっしゃい。

能登方面ですか・・・海鮮と温泉など楽しんでください。天気が良ければ良いですね。

地域によって中学の部活もだいぶ違うようですけど運動系は大変ですよ。子供がやりたいと言うものをダメだとも言えないし。。。涙
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-24 07:34
おれみみさん いらっしゃい。

私の地元『長野』にようこそ。春の長野を楽しんでください。

軽井沢あたりは混雑します。時間に余裕を持ってくださいね。



<< 学校からのプリント・・・・ ターボタイマー・・・ >>