帰宅しました。



c0125996_21342042.jpg兵庫までの往復に活躍してくれたレクサスちゃんです。

コルドバンクスとは違い意味で快適でした。

燃費も13キロという結果。なんでそんなに良いの?

取りあえず帰宅の報告016.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-05-04 21:36 | お出掛け | Comments(2)
Commented by こんばんは~田口です! at 2008-05-06 22:59 x
レクサス、13キロ走るんですね~(驚)

ところで、3日~5日に道の駅・蔦木宿、笛吹川フルーツ公園、
ほったらかし温泉、行って来ました。

道は渋滞・・・温泉は芋洗い状態・・・大変でした(笑)
いつかお会いした時は宜しくお願いしま~すヽ(^‐^)/〃
Commented by nagano-cordebunks at 2008-05-07 08:11
田口さん いらっしゃい。

信州・山梨の旅でしたね。楽しめましたか?
渋滞と芋洗いは・・・GWだと仕方ないかな?
蔦木宿では何回かオフ会が開かれているみたいですので是非御一緒したいですね。


<< 兵庫まで行ってきました もしかしたら・・・ >>