仕事で・・・

昨日は急遽 仕事で埼玉まで行ってきました。

たいした物では無いのですが・・・どうしても届けなければならなかったので007.gif
行き先は埼玉の『鴻巣』です。

宅急便でも良かったのですがなぜか自分でお届け。

なぜ自分で?

だって・・・長野から鴻巣だと高速道路はどこかというと016.gif
降りるICは『東松山』

ここって・・・・ ビックフットの東松山店 あるんですよ(笑)

経費でコースターの見学が出来ちゃいます。



c0125996_7354686.jpg駐車場に入ったらお店の方が迎えてくれました。

誰かなぁ?と見てみると・・・いつもの渡○さん。これで4回目かな

満面な笑みで挨拶を頂いた後で『どうしたんですか?』と
コルドバンクスは新しいから買い替えは無理だからお店まで見に来るとは思って無かったらしい

色々と話していると目に止まったのは右隅の『エポックμ2ルーム』
未登録ですがデモで使用した車らしいです。しかも新型の6速ATです。これです欲しいのは。
登録まで含めると約760万。



ラッピングしての持ち帰りは出来ないので我慢してお店を後にしました・・・・・023.gif

この車だったら値引きも出来るとの事。あぁぁっほしぃぃぃぃぃぃぃ




結局 仕事はどうしたのかって?
荷物を渡すだけですから滞在時間2分。
東松山には30分。
どっちが大切な用事か・・・・・(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-06-15 07:47 | お出掛け | Comments(4)
Commented by 東松山店 at 2008-06-15 16:10 x
昨日はご来店ありがとうございました。
いつか、「バスコン購入記」乗っていじって楽しむ“ビックフットμだよ”にタイトル変更してくださいね。全面的にご協力します!東松山店いつもの渡〇より
Commented by nagano-cordebunks at 2008-06-15 21:51
えっっ 東松山店いつもの渡〇さん いらっしゃい。

いつまでも買いもしないのにお付き合い頂きましてありがとうございます。
欲しいのは欲しいでです。絶対に欲しいです。

ただし。。。。条件が・・・状況が・・・許せばなんです。
浮気はしませんから。 待って下さい。
Commented by ガラ at 2008-06-15 22:06 x
マイクロベース。。。走りが安定していてパワーも十分、乗り心地も良いですよね~。
私もレンタカーですが、マイクロ借りて大人数で出かけますのでその魅力は良く判ります~。
私も欲しかったのですが、予算と置き場の関係でXでした~ぁ。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-06-15 22:25
ガラさん いらっしゃい。

やっぱり 人が乗る車・荷物を載せる車違いますね。割り切って購入したコルドバンクスですが・・・・

おっと 大切なコルドバンクスです。暫くは乗ります。乗らないとならないです。

宝くじ 買おうかな(笑)


<< 昨日は晴天でしたが・・・ ヘッドライト・フォグHID >>