昨日は午後から・・・

仕事の会合が有って午後から松本に出掛けました。

14時から17時半までバッチリ打ち合わせ(うぅ~ん真面目)
久しぶりの会合は疲れます。

疲れたら・・・やっぱり・・・・これでしょ(笑)



c0125996_725171.jpg毎日、松本まで通勤している『キングパパ』誘っちゃいました。

というか・・・本当は計画的でして(笑)

いつもは19時過ぎまで仕事をしているらしいのですが18時で終わりにして頂きました(爆)

キングパパの友人とも合流して3名でホルモン焼きを頂きました。

2月にオープンしたお店ですが普通の焼肉屋とチョット違って内臓系が主体のメニューでしたね。安いし美味しいし。

しかし・・・カメラを取り出すと隠れるのはなぜ?(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-10 07:31 | お出掛け | Comments(8)
Commented by こうしろうパパ at 2008-07-10 09:32 x
ホルモン焼き・・・いいな~(笑)

これからの時期、焼き肉とビール・・・最高!

Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-10 10:19
こうしろうパパさん いらっしゃい。

とっても美味しかったですよ。ホルモンと生ビール。
何杯飲んだかは・・・・ナイショ(笑)
Commented by ロードトレックママ at 2008-07-10 16:34 x
ああ。ダメだなあ……
私がブログに載る写真の写り方をあれほど伝授してあげたのに〜
今度お面を作っておいてあげる。
Commented by nobu@mickey at 2008-07-10 16:43 x
いいですね、お仲間がお近くで。
カメラじゃなく、マイク型のカメラとか、
ピンホール・・・
恥ずかしがり屋さんなんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-10 17:54
ロードトレックママさん いらっしゃい。

あはは・・・教えを守らない仲間ばかりですから(笑)
割り箸も箸入れも有るのにね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-10 17:56
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

自宅は3軒ともチャリで10分以内ですからね。
そんなカメラだと・・・目的が変わっちゃいますよ(笑)
Commented by さくらのパパ at 2008-07-11 08:00 x
信州は美味しい物沢山ありますよね
こんど行くのでごちしてくださいね

早くエアコン付けないとね、夏乗り切れないです
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-11 08:07
さくらのパパ さん いらっしゃい。

了解しました。時期的な物(山菜)も美味しいですけどいつでも美味しい蕎麦もありますし。お待ちしております。

ウインドエアコンでしたよね。リンク先の『LeoBunksで車遊泊』さんが昨年取り付けていますね。参考になるかもしれませんよ。
http://birdbunks.exblog.jp/ ここです。



<< スパイダーテール 長野SPレプリカ 届きました >>