高校の文化祭に

12日は長男の高校の文化祭に愛妻と行って来ました016.gif



c0125996_17535092.jpg
昔みたいに本当に文化祭ではなくお祭りみたいです(笑)

多少は展示物などありますが・・・主は模擬店みたいな感じ。
なんか大学祭みたいですよ。



c0125996_17552637.jpg息子を探したらやっとの事で見付けました(笑)

なぜかお好み焼きの係りだそうです。
火加減を見ながら?真剣に焼いています003.gif

息子の学校には珍しく学食があります。
愛妻と『カツどん』と『肉うどん』を食べた後で寄ったところ息子に怒られました031.gif
『息子が焼いてるのに食べないのか?』・・・・・022.gif

仕方なく300円で一枚買い分け合いましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-13 18:00 | お出掛け | Comments(0)


<< 愛妻と2人旅 届きました。 >>