サッカー見学

昨日は息子の所属するサッカー部が県大会に出場するので応援に愛妻とお出掛けしました。
コルドバンクスは必要無いのでセカンドカーでしたけど(笑)

しかし松本は暑かった。帰ってきたら腕から首まで真っ赤というか真っ黒。
愛妻は『UVカット』と言う素晴らしい薄手の長袖を着てガードしたつもりでしたが・・・・効果無く腕は焼けていました。うたい文句に騙されたおかげで私に八つ当たりしてましたよemoticon-0107-sweating.gif

俺は悪くないのに(涙)


c0125996_1625189.jpg19日にはブロック1位で通過していますので今日は準決勝からです。
実は昨日のブロック戦は『アルウィン』のメインピッチでやったので本日はサブピッチでやります。仕事でなければ見に来たのに・・・・emoticon-0106-crying.gif

第一試合は9時ホイッスル

残念ながら1-6で負けてしまいました。
ここで勝っていれば・・・全中大会もしくは北信越大会のキップが取れましたが・・・残念



c0125996_1673790.jpg次は3位決定戦です。
前半2-0で終わり後半の開始直前に2点入れられて2-2で引き分け・・・・
通常だとここでPKですが・・・県大会なので5分ハーフを2回
前半は0-0で引き分け。後半も0-0・・・・
あと残り時間30秒を切ったところで相手側のファールによりゴール前でフリーキックemoticon-0115-inlove.gif1点を入れて県大会3位で終了。やりましたよ。
ファールが無かったら・・・PKで心臓バクバクでしたね。
キーパーの親なんか・・・・延長戦の時なんか落ち着いて座っていませんでしたよ。

取りあえず北信越大会のキップは手にしました。



でも。。。。北信越大会って8月4日~6日 平日にやるなよ(笑)
いけないじゃんかぁ~。





有給は決定だな。マイクロバスをチャーターして行くぞ。金沢。






待ってろよ。美味しいお魚とお酒







あれっ?試合は?








良いんです。応援に行くことに意義がありますから。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-21 16:19 | お出掛け | Comments(2)
Commented by nobu@mickey at 2008-07-22 18:24 x
おめでとう。
これで、しっかり金沢満喫して下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-22 21:51
nobu@mickey さん いらっしゃい。

金沢・・・近くて遠い金沢ですね(笑)行けるなら楽しんできますよ


<< ベンチレーター取付 レカロシート 取り付け完了 >>