午後から出掛けます

楽しみにしていたOFF会に参加してきます。



c0125996_8555676.jpg目的地は長野県下伊那郡阿南町にある『かじかの湯』です。

今日も通常の勤務日なんですが・・・
無理を言って半休を頂きました(無理やりとも言う)

愛妻には申し訳無いのですが・・・留守番をお願いしました。
夏休みが始まったのですが部活優先なので仕方ないです(涙)

写真はABELさんにお借りしました。



昨日も書きましたが6台程度集まる様子です。近くの方もしくは覗いて見たい方いらっしゃいましたらお風呂にでも入りに来ませんか?

でも・・・多分・・・暑いです。

昨日は南信濃の最高気温37.1度・・・・\(◎o◎)/!
メチャクチャ暑い所です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-26 08:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2008-07-26 09:38
同じ日本なのに、この差は'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
最高気温20℃以下が続いています・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-26 09:45
fj302cjさん いらっしゃい。

最高で20度ですか・・・涼しいですね。というより寒い感じですか?うらやましいです。今こうしてるだけでも汗が出てきてしまいますよ。。。


<< 帰宅しました 隙間の処理をしました。 >>