帰宅しました

取りあえず自宅に到着しました。

飯田からの帰りは一般道のみでキングパパとドライブ(笑)
さすがに190K一般道は疲れました・・・

内容は明日にでもアップしますね。

『ABEL』さん『おれみみ』さん『あゆしゅん』さん『キングパパ』さん『ロードトレック』さん
楽しい2日間をありがとうございました。

次回は楽園で(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-27 18:40 | お出掛け | Comments(10)
Commented by おれみみ at 2008-07-27 20:08 x
こちらこそ、楽しい2日間、ありがとうございました。
名古屋よりマシ・・・と言い切れない暑さでしたね。
今度は、涼しい楽園で楽しみましょう。

ちなみに、蛍光灯はLTで見てもらったら、単なる球切れ・・・早すぎるよ・・・
ホームセンターで350円/本で買って修理完了(^_^)v
ついでに同じエアゲージ発見。即購入しました。
Commented by あゆしゅん at 2008-07-27 21:03 x
とっても充実した2日間でした。ありがとうございました。
・プチ転落事故
・実物のミニカー
・色いろな ”ふに落ちない” ことが判明しとってもすっきりしました。
・息子駿太の 『お家にかえる~』 騒動& 『寝な~い』 騒動

でも、この2日間 そこらじゅうで とっても暑かったみたいですね。
間違いなく私の家よりは 涼しかった(暑くなかった) です。
これからは車中泊だけじゃなく キャンプにもはげみます。
今回みなさんから教えていただいた、色んなグッズ&食べ物を参考にしま~す。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 08:11
おれみみさん いらっしゃい。

本当にありがとうございました。楽しかったですね。
次回も暑いうちに開催しましょう。

蛍光灯は直りましたね。これで息子さんの勉強にも影響が出ないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 08:14
あゆしゅんさん いらっしゃい。

いろいろとありがとうございました。事件も今となっては笑える事ばかりです。

ふに落ちない事?なんだろ(笑)私の事でしたら極秘でお願いしますね。
Commented by ロードトレックまま at 2008-07-28 10:32 x
みなさん楽しい一夜をありがとうございました。
初めてお会いした気がしなかったのは私だけ?
今度はぜひ戸隠で。
海無し県信州の地元食材を振る舞いますです。
Commented by ABEL at 2008-07-28 10:55 x
Happyすぎて書ききれませんので、、、 (^ε^)☆BuChu!

この場で恐縮ですが、『ロードトレック家』さん、多々ご馳走になりましてありがとう(^ε^)☆Chu!  丸ナス探しが帰り道中から始まってます。。。(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 14:18
ロードトレックままさん いらっしゃい。

本当に初めて会ったメンバーとは思えないほどの盛り上がりでしたね。かなり満足したオフ会でした。

はしゃいでいたロードトレックぱぱも魅力的でしたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 14:19
ABEL さん いらっしゃい。

丸マス見付かりましたか?なければ宅急便で送りますよ。
Commented by おれみみ妻 at 2008-07-28 16:48 x
nagano-cordebunksさんの美声に惚れた者です(*^_^*)

皆様、楽しいひとときを過ごさせて頂き、有難うございました(^o^)
ロードトレックまま さんがおっしゃるように、私の感想も
「みんな、でーらーしゃべりっぱなしで初対面とは思えんがね」←(名古屋弁) 笑
です。
そして長野の郷土料理の数々、ほんとに美味しくてビックリでした!!
しっかりごちになりましたです<(_ _)>

次回は是非 『なごやめし』 を振る舞いたいと思います。
名古屋チームがんばりましょうね♪

では、お礼まで・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 17:37
おれみみ妻さん いらっしゃい。

今までにそんな事を言われた事が無かったので嬉しかったので書いちゃいましたよ(*^_^*)是非メル友にでも(笑)

まだまだ長野だけの料理ありますから次回も紹介しますね。長野は南北に長いので北信と南信でもかなり違いますから。特に北信が得意ですけど。






<< 阿南町『かじかの湯』でオフ会 午後から出掛けます >>