阿南町『かじかの湯』でオフ会

26日は通常の勤務日なんですが・・・お昼過ぎで早退して行ってきました。

途中で買出しをして松本から高速で飯田まで。
座光寺PAで5時になるのを待って『かじかの湯』まで。
飯田では名物の『馬刺し』を購入しながら(笑)

到着したのは6時頃でした。
すでに・・・名古屋グループは到着済み(遅くなりましてごめんなさい)

はじめまして。よろしくお願いします



c0125996_7355732.jpg今回の参加は・・・
『ABEL』さん一家。『おれみみ』さん一家。『あゆしゅん』さん一家 (チーム名古屋)
『私』単独『キングパパ』さん単独『ロードトレック』さん一家(チーム長野)

最終到着車を待って皆さんで『乾杯』
というか・・・待ちきれずに食べるは飲むはしてましたけど(笑)

初顔合わせがほぼ全員だと言うことが判り自己紹介

私の秘密を知ってしまった皆さん
『ナイショ』ですからよろしくお願いしますね。



c0125996_7391114.jpgロードトレックママから長野流ブログ写りスタイルを教えてもらった『ABEL』さん。修正が必要無いので流行らせてください(笑)

いやぁ~ 皆さん よく飲みます。よく食べます。よくしゃべります。
一名そして一名と撃沈していく中で最後まで飲んだくれていたのは・・・・
私とRパパとあゆしゅんママ。最後はAM3時半だったらしいです004.gif

崖からの滑落事故。私の美声に惚れた奥さん。ふかしナスのレシピを詳しく聞いていた奥さん。テェンション上がりっぱなしのパパさん。突然2時頃に起き出した息子さん。

楽しい1夜をありがとう。



c0125996_74245100.jpg朝の7時頃ですね。
『とても気持ちの良い朝を迎えました』と書きたいのですが・・・暑い熱い
チーム名古屋からは『地元より涼しい』と聞きましたがチーム長野は既に汗・汗。

今回はコルドバンクス3台ZIL1台キング1台ロードトレック1台 合計6台の参加でした。

話は尽きる事無く時間だけが過ぎていきます。仕事がある方もいらっしゃいますので寂しいですが・・・流れ解散。

この次は長野の『戸隠キャンプ場』で再会しましょう。
暑い時期でも別世界ですから。



この後は・・・どうする? キングパパ

まっすぐに愛妻の元に帰りますか?

 『んっ?帰るわけないじゃん』 この一言で家出の続行が決定しました(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-28 08:09 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ABEL at 2008-07-28 10:43 x
長野組方々、愛知よりの会場までお越し願ってありがとうござました!(^^)!  夜は涼しく、朝方は凍ちやいそうでしたよ。
愛知組は信州食材にカブリツキの食べまくり。。。どえらいまうかった~隣の県なのに愛知組はお初ものばっかしで。。。私達は日ごろ何にを食べてたの・・・(^^ゞ
次回はとびきりの門外不出食材を持っていくからね!(^_-)-☆

『秘密』も門外不出だよね!(^ε^)☆Chu!  次回も『秘密』だそうね~。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 14:23
ABELさん 会場探しからずっとお世話になりました。ありがとうございました。

>>夜は涼しく、朝方は凍ちやいそうでした
えっえっ・・・戸隠でしたら凍死しちゃうかもです。私の車は全て『網戸』でも汗だくでした。
朝のポロシャツ姿は汗臭かったです(爆)
Commented by あゆしゅん at 2008-07-28 20:18 x
 大変ご馳走になりました。 戸隠! の時は、食材&小僧がどこでもしっかり眠れるようにしっっかり準備します。
と、秘密はしっかり守ります。
 
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-28 22:00
あゆしゅんさん いらっしゃい。

なかなか子供は寝ないですよ。寝かしつけるはずの親が寝ちゃってるっのが当たり前(笑)
食材は少なめに。通常より多く用意しちゃうから余ってしまいます。足りなかったら夜中にこっそりとラーメン(太る原因なんだけど・・・)
Commented by 平八郎 at 2008-07-28 23:13 x
おぉ!!ここは先週寄った所だ~
この時期によくこの場所が取れましたね~、素晴らしいッス!

昼間はともかく、夜は愛知より絶対に涼しいですよ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2008-07-29 07:19
平八郎さん いらっしゃい。

最高気温を更新している中だった為かテントも少なかったように思います。景観も良い場所でしたから満足していますよ。

やっぱり名古屋よりも涼しいんですね。驚きました(笑)


<< オフ会・・その後 帰宅しました >>