お盆の休暇は・・・・

13日から17日まで休暇になります。5日間ですから短いような長いような(笑)
子供の部活は11日~15日が休みで16日から開始になります。
と言うことは・・・13-15日が一緒の休日です。

ここのところ部活の遠征やら試合が続きましたのでユックリ休みたいということで



c0125996_18485718.jpg
 『戸隠キャンプ場』
 『戸隠イースタン・キャンプ場』

のどちらかで過ごす事と決定しました。

難民キャンプは耐え切れないので『イースタン』になると思います。

画像は『戸隠キャンプ場』です。
HPにはライブカメラありますから見てみてください。



だれか来られますか?
遊んでください(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加してみました。コメントついでにクリックをお願いします(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-11 07:15 | お出掛け | Comments(6)
Commented by hoso at 2008-08-11 09:23 x
一位ゲット、おめでとうございます。(@^▽^)∠※

気持ちの良さそうなキャンプ場ですね。
私の盆休みは墓参りと田んぼのお手伝いになりそうです。(´□`|||)
Commented by こうしろうパパ at 2008-08-11 11:16 x
ご家族で楽しんで来てくださいね(笑)
我が家も12日夜から栃木方面に出かけます!
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-11 11:30
hosoさん いらっしゃい。

皆さんにクリックして頂いたおかげで短期間で1位になる事が出来ました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

以前にも書きましたが・・・朝日を浴びた戸隠連峰が綺麗です。清々しい景色の中で飲むコーヒーが格別です。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-11 11:32
こうしろうパパさん いらっしゃい。

同行するのは次男だけで・・・残りの2名はバイト(笑)

栃木ですか。キングパパが会津若松・日光方面に行く予定らしいです。こうしろうパパさんも気を付けて楽しんできてくださいね。
Commented by 魔人ブー at 2008-08-12 02:21 x
一度は訪れてみたい所ですね。しかし、お盆は仕事です。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-12 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

お盆はお仕事でしたか。お疲れ様です。

9.10月にも連休があるし秋の戸隠も素敵な景色を味わえます。お盆は・・・まさに難民キャンプなのでお勧めは出来ないかもです。ライブカメラを見ると混雑がわかりますよ。 


<< 荷物の積み込み サイドウォーニングタープの収納は? >>