荷物の積み込み



c0125996_8112479.jpg朝から荷物を積み込みました。
取り合えず使いそうな物をベット下に収納しました。
『ダッヂオーブン』『焚き火台』『炭』『ランタン』『テーブル』『ハンモック』など
ですが、今回は我が家だけなので幾分はコンパクトです。

食料などは明日の朝に購入して積み込み。24時間のスーパーがあるので便利です。

おっと 忘れてはいけない。

水より大切な『ビール』『ウイスキー』



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加してみました。コメントついでにクリックをお願いします(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-12 08:16 | お出掛け | Comments(6)
Commented by hoso at 2008-08-12 08:54 x
明日からキャンプですか。楽しんできてください。(^o^)

私もダッヂオーブン欲しいな~。ハンモックも良いな~。
その前に、うちのキャンピングカーに外部収納が欲しい~。
て、それは無理でした。(^▽^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-12 09:39
hosoさん いらっしゃい。

ダッヂオーブンではローストビーフを作る予定にしています。ハンモックは愛妻のお昼寝用(笑)
コルドも収納場所は限られるので困ります。特に濡れてしまった物を入れる所がありませんので・・・
Commented by にゅうにゅう at 2008-08-12 18:08 x
収納庫がスカスカですね
我が家はいつも満載?
写真観て気づきましたが、椅子類は室内の方が使い勝手がいいかもですね。チェック!です。
楽しいキャラバンをお過ごしくださいね~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-12 20:00
にゅうにゅう さん いらっしゃい。

イスなどはフリールームに入れています。ご覧頂いているかもしれませんが・・・  http://keicorde.exblog.jp/8264394/ ここにアップしています。参考にしてください。
Commented by 魔人ブー at 2008-08-13 09:17 x
フリールームはトイレがないと本当に広々ですね。ですから、ベット下はオプション的は持ち物が入れれますね。しかもまだまだ入りそう。
でも、ベット下に重量物を入れないようにしているところが、 nagano-cordebunksさんらしいです。
楽しんできてくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-16 08:43
魔人ブーさん いらっしゃい。

簡単に積めるのでついつい押し込んでしまう場所ですよね。でも私は加重が心配で・・・


<< お盆休みです・・・・ お盆の休暇は・・・・ >>