お盆休みです・・・・

朝一番から嫌なニュースが入ってきました・・・・

SBC(信越放送)から転記します。




速報・中央道下り線、松川IC~飯田ICで全面通行止め
(13日07時20分)

中央道下り線は、キャンピングカーの横転事故のため松川インターチェンジと飯田インターチェンジの間で午前6時55分から全面通行止めとなっています。



皆さんも気をつけてお出掛け下さい。


我家はこれから戸隠に向かいます。
涼しいかな?
難民状態かな?

いってきまぁす~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-13 08:01 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ゆうパパ@横浜 at 2008-08-13 08:45 x
おはようございます!
また、キャンピングカーの横転事故ですか。嫌なニュースですね。
また、キャブコンでしょうか。安否が気になります。

長野@コルドバンクスさんも気をつけて行って来て下さい。
ちなみに私は今日も仕事です(汗)

戸隠は涼しそうで良いですね。のんびり楽しんできてください・
Commented by タートル at 2008-08-14 14:43 x
キャンビングカーの事故だったんですね。
松本ICあたりを走行中に通行止めをしりました。
乗っていた人の安否が気になりますが。
夏休みでお出かけ中の方も、多いと思いますが、気をつけて楽しい旅行にして下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-16 08:39
ゆうパパ@横浜さん いらっしゃい。

帰宅してから新聞などで確認しましたがけが人は無かったみたいです。
お盆休暇は無しですか?お疲れ様です。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-16 08:41
タートルさん いらっしゃい。

松本にいたんですね。休み中に何台もキャブコンと手を振りましたが皆さん無事に帰られることを願っています。


<< 本日・・・・ 荷物の積み込み >>