13-15日は・・・


告知通りに『戸隠イースタンキャンプ場』で過ごしてきました。



c0125996_8224329.jpg13日のお昼過ぎに到着。
さっそくタープなどを設定し終わりビールを頂いているとロードトレック一家も到着。

キング一家は14日から喜多方方面に出撃の為に自宅待機(笑)

戸隠は最高ですね。気温も22度くらいですから下界でエアコンつけるより涼しい。

マッタリと過ごします。



c0125996_8271485.jpg13・14日共に天気は悪い感じで夜には雨も・・・

かなり強い雨でした。

見えるかな?

でも雨も魅力 静かに過ごせます。



c0125996_829110.jpgサイドタープ下では毎晩宴会。

『手作り餃子』『手作りローストビーフ』などでテーブルの上は一杯。

自宅より美味しいものばかり。メタボに拍車が・・・・

写真を撮ろうとするとロードトレックママだけは瞬時に目隠し。さすがです。

喜多方ラーメン目的のキング家はなぜか仙台の牛タン狙いに変更したことが判明。



c0125996_8332930.jpg14日夜は雨も上がり焚火大会(笑)

梅酒でほろ酔い加減の息子と真剣に語る愛妻。

やっぱりキャンプ場では焚火でしょ。

私は・・・飲みすぎで撃沈。



単純に過ごした3日間でしたが充分に休暇を満喫してきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加してみました。コメントと共にクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-16 08:37 | お出掛け | Comments(8)
Commented by こうしろうパパ at 2008-08-16 08:59 x
お休み、満喫されたようで良かったです。
戸隠も涼しいんですね~。
夏のお出掛けは涼しい所に限りますね(笑)

奥日光も涼しかったですよ~。
キャンピングカーが多かった(驚)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-16 09:16
こうしろうパパさん いらっしゃい。

奥日光ですか。いいですネェ。やっぱり自然のエアコンで涼しめる場所が一番です。

戸隠にもキャブコン・トレーラーなど15台程度はありましたね。毎年お見かけする車もありましたし。
Commented by タートル at 2008-08-16 19:38 x
焚き火良いですね、久しくキャンプ場行ってないな~。

安曇野まで行っていたのでお邪魔したかったです。

寒くなる前に、1度行ってみたいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-16 21:06
タートルさん いらっしゃい。

やっぱり焚火でマッタリが最高ですね。雨上がりの涼しい中でしたのでなおさら気持ち良かったです。

ぜひ訪れてください。連絡頂ければ私も行きますよ。
Commented by カメさんパピー at 2008-08-16 21:43 x
気持ち良さそうなところですね!
今時期、下界では絶対できない焚き火を囲んでの一杯!素晴らしい!!
奥様と息子さんの2ショット!何を語らっているんでしょうね?

我が家もやっぱり夏は涼しいところに行きたい!
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-17 07:06
カメさんパピーさん いらっしゃい。

昼間でも汗をかかずに過ごせた2日間でした。本当に気持ち良い場所です。やはり自然の涼しさはエアコンなどでは味わえない快適です。
焚火も1束しちゃいました。

ぜひご一緒しましょう。
Commented by あゆしゅん at 2008-08-17 23:17 x
おかえりなさい。 戸隠!やっぱり良かったみたいですね。 写真を見るかぎりでは 難民キャンプ ではなさそうですね  私も今度行きたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-08-18 07:51
あゆしゅんさん いらっしゃい。

撮影した場所は『イースタンキャンプ場』なんですよ。元祖?『戸隠キャンプ場』はやはり難民キャンプでした。しかも・・・前年20%増だったらしいです。

ぜひ一度はお越し下さい。マッタリ出来ますよ。


<< 夏休みの最終日 本日・・・・ >>