冷蔵庫の扉

夏休みもキンキンなビールを用意してくれた冷蔵庫に感謝を込めて快適化?しました。



c0125996_84192.jpg扉を閉めたままでいると
『カビ』 『臭い』 『扉の固着』
という余分3兄弟(笑)が発生します。

2枚の扉を開けたままで固定できるようにしました。

冷蔵庫内の一番下には水取り用のタオルも敷いてあります。

画像をクリックすると大きいのが出ます。



c0125996_872315.jpg冷凍庫は以前からビニールテープで固着防止をしてありますが、使用後に乾燥させる為に開けてあります。

100均で買ったドアストッパーですけど・・・(笑)

そうそう 冷蔵庫のスイッチを切った後は冷凍庫内部と下の受け皿には水が溜まります。忘れないでふき取りましょうね。



c0125996_8101543.jpg冷蔵庫の扉の内側にゴムを付けて引っ張っています。

このまま走行してもガタガタしません。

パンツのゴムでも良いですが気を使って水色にしてあるところがオシャレ(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。余分3兄弟のCMを見て笑った事がある人はクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-23 08:21 | 快適か? | Comments(0)


<< 雨の日曜日 夏場は暑くて大変 >>