週末・・・

『ヒスイ海岸』で海鮮オフをいつもの仲間で検討していましたが・・・
ロードトレック家は『おやまのキャンプ場』
キング家は『自宅待機?コンクール?仕事?』

と予定がバラバラになってきました。
昨日までは我家だけでも行くと張り切っていましたが・・・挫折気味(笑)

先日のブログコメントの内容からもお勧めの場所は違う場所


なら・・・どうする?

検討した結果はこれだ!!
    




c0125996_10174371.jpg


        



c0125996_10181075.jpg



       うどん



c0125996_10182782.jpg



        風呂



c0125996_10203739.jpg



         




これで攻めてみようと検討中

4枚の写真から連想される場所をお答え下さい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。答えの判らない方は必ずクリックをお願いします(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-09-11 10:28 | お出掛け | Comments(20)
Commented by マンボウ@鎌倉(仕事中・・・) at 2008-09-11 11:56 x
ご無沙汰してます。m(__)m

早速ですけど、カメさん+わいざ~さんから連絡いただきました。
というわけで、もしよろしかったら(よろしくなくっても・・・?)本○湖でお待ちしておりますね。

結局今回は、今のところ9~10台が集結する予定。土曜日には勝沼近辺での「ぶどう狩り」も企画しています。きっとお知りがウズウズし始めたと思います。(^^ゞ

というわけで、よろしかったらお待ちしていますね~。
Commented by タートル at 2008-09-11 12:19 x
長野さん、いっしょに遊びましょ。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 12:34
マンボウ@鎌倉さん いらっしゃい。
お久しぶりです(*^。^*)

集会を聞きまして勝手に加わりまして失礼しました。現在も調整中ですので参加表明が出来ない状態ですのでご理解下さい。

中々会う機会が無いのでなんとかしたいと思っていますが・・・

突然の乱入でも暖かく迎えてください(小心者なので・・・)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 12:36
タートルさん いらっしゃい。

タートルさんも10台の内の1台ですか?
計画は進んでいますが息子の予定が・・・それに加え愛妻が行くならあれもこれもそっちもと 欲張っていまして(笑)
Commented by タートル at 2008-09-11 12:47 x
ホ~イ。
10台のうちの1台で~す。まだまだ新入りですが。
我が家もお出かけするとあれもこれもと一日遊び倒すほうですね。
お陰で休み明けはぐったりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 13:05
タートルさん いらっしゃい。

そうでしたか。私なんて誰も会った事の無い初心者ですから。
これから予定の調整に忙しくなりそうです(笑)
12日夜に出発しようかな・・・前倒しでないと消化が出来ないかも
Commented by きくぞう at 2008-09-11 14:26 x

初めてコメントでやり取りしだしてから すでに1年以上たってますが
やっとお会いできそうですね♪
楽しみだなぁ。
奥様と信玄餅談義で盛り上がってしまいそうです。
Commented by nobu@mickey at 2008-09-11 15:32 x
我が家と同じですね。
TDRのPで待っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 15:55
きくぞうさん いらっしゃい。

なんかドキドキしてきました。メル友になって1年・・・この時を待っていました。って・・・ジャイアンさんに怒られる(笑)

本当は伝説のきくぞうさんにレクチャーして頂いてから行きたいのですが・・・無理ですね。画像を参考に言う事を聞かない愛妻のけつを叩きます。ペシッ
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 15:57
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

TDR?TDL?そこまでは足を伸ばせないかな・・・(>_<)
愛妻はTDSに行きたくて困ってますが・・・(笑)
Commented by あゆしゅん at 2008-09-11 16:48 x
 実は今から、富士サファリパーク&小淵沢(白州メイン) に出発します。 ニアミスしそうですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 16:58
あゆしゅんさん いらっしゃい。そしていってらっしゃい。

今からだと・・・明日『富士サファリパーク』13日『小淵沢』かな?ニアミス期待してますのでよろしく。って・・・まだ決まって無いですけど(笑)
Commented by マンボウ@鎌倉 at 2008-09-11 17:23 x
いやぁ みなさん お仕事中・と思いきや、コメントがドンドン増えていきますねぇ。(@_@) 私も3月の人事異動前は融通が多少きいていましたが、今はほとんど・・・。(+_+)

ところで、こちらを見ている方で、お近くにいらっしゃる場合は、お待ちしていますね・・・っていったいどうなることやら・・・。
まぁ何とかなるでしょう!
にぎやかなことはいいことです!(キッパリ!)

というわけで、みなさんよろしくです。(ん? みなさんて誰?)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-11 17:57
マンボウ@鎌倉さん いらっしゃい。

仕事中のコメントが皆さんお好きなようで・・・(^^ゞ
私はしっかりと仕事もしてますから大丈夫です(笑)
Commented by あゆしゅん at 2008-09-11 19:18 x
明日『富士サファリパーク』13日『小淵沢』 です。
ニアミスは 無理そうかな?
でも、期待しています。
みなさん楽しい週末を o(^-^)o
Commented by のんべ~ at 2008-09-12 07:40 x
桔梗屋アウトレット→吉田のうどん(サファイア)→紅富士の湯→富士五湖周遊で帰宅!
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-12 08:04
あゆしゅんさん いらっしゃい。

いらっしゃいより・・・いってらっしゃい?でももう車上の人ですね(笑)
ニアミスを期待してフラフラしますね~楽しみに。

Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-12 08:06
のんべ~さん いらっしゃい。

のんべ~だけですよ。真面目に回答して頂いたの(笑)
サファイアですね。スナックと2足のわらじ。
行程をずばり言われてしまい焦っています(^^ゞ
Commented by nobu@mickey at 2008-09-12 10:53 x
TDSは、今年45歳以上・・・4,500ですぞ。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-12 14:07
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

えっ 安くなりますね。年令はクリヤーしてます。検討してみますね。


<< 週末は・・・決定 いよいよ 20日から >>