週末は・・・決定

やっと昨夜ですが予定が決まりました。

子供3人はバイト・部活と親より多忙ですので夫婦2人旅をしてきます。
3人で楽しい週末を自宅で過ごしてください(笑)

でっ 予定ですが・・・・
今夜の時間は不明ですが出発します。どこまで走るかな?
明日は・・・
桔梗屋で『伝説の奥さん』新記録に挑戦するそうなので突撃します。しっかりとそう勇士をカメラに収めます。愛妻も楽しみにしているみたいです。

その後・・・
富士急ハイランドしか行った事の無い夫婦はブラブラと
『富士山』『吉田うどん』『お風呂』
を楽しみたいと思います。

13日夜は本栖湖辺りに怪しい優しい集団(笑)が集まるとの情報ですので探してみます。
噂によると約10台が集結するらしいです。

14日は17時から地元で会議がありますのでそれまでに帰宅します。

なんとアバウトな計画なんだろ(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。皆さんのクリックだけが生きがいです。なんとかクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-09-12 08:20 | お出掛け | Comments(10)
Commented by こうしろうパパ at 2008-09-12 11:43 x
お出掛け決まりましたね~。
楽しんできてください(笑)

コメント出来ない日々がありますが、
ランキングはポチッとしてますよ~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-12 14:08
こうしろうパパさん いらっしゃい。

やっと決まりました(笑)これからは子供は放置する事とします・・・

クリックありがとうございます。
Commented by 伝説の奥さん at 2008-09-12 14:24 x
明日はよろしくお願いします。
それはそうと私の勇姿はぜひ顔隠し&細身に加工してくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-12 15:14
伝説の奥さんさん いらっしゃい。

伝説の誕生を期待していますね。もちろん加工して全国に向けてアップしますからよろしくお願いします(笑)
Commented by カメさんパピー at 2008-09-12 22:58 x
是非、怪しい集団を襲撃してきてくださいね!
お会いできないのが残念です。

伝説の奥さんさんのアップ楽しみです。
Commented by 救迷士 at 2008-09-12 23:30 x
私も週末のキャンプ地を決めてません^^;
多分近場になると思いますが、岐阜方面が濃厚かと。
14日午後から15日フルの日程ですが、天気(台風)が気になります。
Commented by あゆしゅん  at 2008-09-14 19:34 x
無事に帰宅されました?
家に着いたら暑い暑い!!

こぶちざわ に寄っていただいてありがとうございました。
”秘密の感想” 私と同感で一安心しました。

帰り道、LT諏訪に我がZILにとっては里帰りしました。
そこでも、その話題! で・・・。 やっぱり同感!!

楽しい旅でした。 naganoさんの旅の報告楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:44
救迷士さん いらっしゃい。

週末のキャンプはいかがでしたか?
天気もさほど崩れなく楽しめたかと思います。また見に行きますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:45
あゆしゅんさん いらっしゃい。

寄り道しちゃいました(笑)綺麗な奥さんに会えたのでルンルンでしたよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:46
カメさんパピー さん いらっしゃい。

伝説の奥さん さすがでした。ぜひこの次は一緒に楽しみましょう。


<< 夕方に帰宅しました 週末・・・ >>