夕方に帰宅しました

c0125996_7592051.jpg昨夜 山梨方面より帰宅しました。

お会いできた方 ありがとうございました。
声を掛けてくれた方ありがとうございました。
スライドして手を振ってくださった方 ありがとうございました。

楽しい連休でした。

画像ではコルドバンクスが集まっています。
なんと9台(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-09-15 08:03 | お出掛け | Comments(8)
Commented by カメさんパピー at 2008-09-15 12:10 x
いつもながら、凄い光景ですね~!
やっぱり怪しい?!
連休は満喫できたようで良かったですね。
次のオフ会では是非ご一緒できるといいな!
Commented by にゅうにゅう at 2008-09-15 13:44 x
カメさんと同じく!
凄い光景ですね~
コルド教集団かな?
Commented by タートル at 2008-09-15 22:34 x
長野さん こんばんは。
到着、早々に長野スペシャル体験させていただき
ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:47
カメさんパピーさん いらっしゃい。

やっぱり怪しかったです(笑)
楽しい2日間を過ごすことが出来ました。つぎは是非長野で。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:48
にゅうにゅうさん いらっしゃい。

あはは ここまで集まると・・・怖いです(笑)
囁きが得意な集団らしいです。我家は見ざる聞かざるで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 07:50
タートルさん いらっしゃい。

スペシャルの試乗会はいかがでしたか?乾燥を聞かせて下さいね~
Commented by タートル at 2008-09-16 09:48 x
スペシャルでした!!
正直あそこまで乗り心地が変わるとは思っていませんでした。
まったく別の車に乗ったみたいでした。
羨ましいかぎりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 10:23
タートルさん いらっしゃい。

乾燥×感想○でした(笑)

別物でしたか?乗り慣れてしまうとまだまだ乗り心地には不満あるんですよね・・・少しづつ快適化していきますよ。


<< 12日移動日 週末は・・・決定 >>