12日移動日

仕事を消化してから21時少し前に出発

最初の目的地は道の駅『こぶちざわ』
ここでチーム愛知の『あゆしゅん』さんが待機中らしいので襲撃します。



c0125996_2235186.jpg22時半頃に到着。
夜遅かったので寝ているかと思ったお子様もパジャマで飛び回っていました(笑)
30分程度の雑談。これも又楽しい時間です。
話題はバンクに付ける整流板。私も付けていますが効果は・・・・意見の一致(笑)

あゆしゅん一家は富士サファリパークを見学してここまで移動され明日は白州のシャトレーゼと八ヶ岳アウトレットに向かうらしいです。
アウトレットには奥さんも真面目に本気。気合の入り方が別物でした。



一旦 高速を降りてしまったので再度乗るのも馬鹿らしくなり、今夜の宿は道の駅『とよとみ』にすることとして下道移動に変更。
ナビでは1時間半の所要時間でしたが実際には国道が空いていたので1時間かからずに到着。

地図だと『とよとみ』周辺は河川敷に近いらしくコンビニなど無いと思い途中で夕食を用意しました。
しかし・・・到着してみると道の駅の前にはローソン(笑)

一杯やってから就寝。

やたらと冷凍車の音がうるさい。でも相手はは仕事・私は遊び・・・・



翌日14日はなぜか6時に起床。はやっ



c0125996_23113273.jpg朝から道の駅を散策すると見たこと無い自動販売機を発見。

さてここで問題
 『何を販売している自動販売機でしょうか?』   





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。是非クリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-09-16 05:47 | お出掛け | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2008-09-16 08:58
白いスチロール系の容器が見える・・・納豆かな?
Commented by こうしろうパパ at 2008-09-16 09:13 x
せんだい屋・・・仙台屋・・・仙台?
笹かま・・・かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 10:24
fj302cjさん いらっしゃい。

観察力すごいですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 10:24
こうしろうパパさん いらっしゃい。

確かに冷やしていないと売れない品物ですね・・・・
Commented by ABEL at 2008-09-16 18:15 x
お持ち帰りのお〇ちゃんじゃなくって『シルクラーメン』かな!?
PS:ハハハ!なつかしい単語。。。(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2008-09-16 18:55
ABEL さん いらっしゃい。

両方とも知らないよ・・・(汗)どこかの名物ですか?


<< 13日午前中は・・・・ 夕方に帰宅しました >>