13日夕方~



c0125996_14575338.jpg最終目的地の本栖湖まで1時間掛かりそうなので道の駅『富士吉田』を出発する事とします。

ここでも吉田うどん(肉入り)もありましたが食べているのを覗いてみたら美味しそうでは無かったのでパス。

湧き水を汲める様になっていたのでペットポトル1本だけ頂きました。
けっこう美味しい水でした。



c0125996_1513067.jpg30分程度の移動で道の駅『なるさわ』に到着。

併設されている『富士眺望の湯ゆらり』でさっぱりします。
一人1200円は・・・・高いかも。

富士山も眺望出来ないし(笑)

さっさと『本栖湖キャンフ場』に向かう事とします。



c0125996_1571327.jpg道の駅『なるさわ』から30分程度で到着。

すでに8台のコルドバンクスが結集していました。

挨拶もそこそこに試乗会(笑)
キャンサスのコルドバンクスは皆さんの注目の的。

皆さん初めてお会いしましたが温かく迎えていただきました。

その後・・・宴会・囁きなどなど



c0125996_1594799.jpg遅くまで焚き火を囲んでの車座集会。

キングパパも松本から飛んできて合流。

延々と宴会は続きました。

疲れたので11時半にはお先におやすみなさい。



ここまでの達成度合い。

桔梗屋で信玄餅の詰め放題○
吉田うどん○
富士山×
お風呂○
湖○

まだ富士山が見れて無いってどうなのよ(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。富士山が見れない怒りを一緒にクリックで解消しましょう。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-09-17 16:58 | お出掛け | Comments(0)


<< 14日朝~ 13日午後~ >>