カテゴリ:お出掛け予定( 62 )

GWはどうしようか・・・



c0125996_17443888.jpg
まだ時期的に早いのかな?

ネットで調べてみるとGWでも国道7号・101号辺りでは見かけた言う情報もありますね。

食べてみたいです。


c0125996_17455469.jpg
最終の目的地では石碑の前で愛妻に熱唱してもらいましょうか。

誰も聞きたくないかもしれないですけど・・・・

私も一緒に歌っちゃう?





その前にトラブっている車を治さなきゃ出かけられないや・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2016-04-14 07:00 | お出掛け予定 | Comments(5)

突然に・・・



c0125996_1023541.jpg
突然に餃子が食べたくなりました。

餃子といえば・・・どこ?

有名なのは宇都宮と浜松

どっちが美味しいのかな?

コンプリートしたコンフォート・サスを体験しに行きましょうかemoticon-0100-smile.gif

天気予報は雨だけどいいよね?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-04-10 07:00 | お出掛け予定 | Comments(2)

そうだ・・・〇〇に行こう



c0125996_16515440.jpg先週に引き続いてお出掛けがしたいな・・・未経験な冬の〇〇に行きたい。

愛妻にねぇねぇと聞いてみたら・・・一人で行けば と撃沈

「いいよ 一人で行くよ」と頑張ってみたけどどうしよう。

高速代が割引で片道5770円往復11540円 

往復距離が800キロで燃料代を含めると最低でも2万もかかりそう

さぁどうする?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-01-09 07:00 | お出掛け予定 | Comments(2)

行ってきます・・・



c0125996_160970.jpg
仕事が終わってから出発します。

最終目的地は・・・こんな場所みたいです。

今夜は途中の仮眠場所までですけど(笑)

天気予報だと降水確率30%ですが局地的豪雨はあるかもしれません。



c0125996_1622093.jpg
美味しい物は食べれるかな?

新鮮な海鮮丼なんて出会えたら最高かも。

でも混んでて食べれなかったらどうしましょう?

まぁ・・・今回も家出ですから気楽なもんです(苦笑)




では・・・

では・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-06-13 07:00 | お出掛け予定 | Comments(12)

週末はどうしようかな・・・



c0125996_17272362.jpg昨日も長野は突然な雨・雷・地震に襲われていましたが幸いにも被害は無かったです。

今週末は土日と連休の予定です。高速料金の半額も6月で終わりですから何処かにお出掛けしたいですね。

美味しい物を食べて景色が良くて・・・晴れてる場所が希望です(爆)

でも・・・たぶん・・・親父の家出(キング号も一緒?)

愛妻はお山に行くだろうな。さて どこにしましょうか?



c0125996_20313798.jpg

もちろん・・・

100円傘は常に積んでますから・・・

大丈夫です?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-06-10 07:00 | お出掛け予定 | Comments(12)

春だ・・・春だよ

やっと長野でも春を感じるようになってきました。

そうなると・・・



c0125996_17202525.jpg
私のコルドバンクスもお友達の所でスタッドレスタイヤを外して夏タイヤに交換です。

乗り心地はスタッドレスタイヤよりも硬めになっていい感じです。



写ってはいけない物も写っていますが細かく追求しないでください(爆)



c0125996_17215939.jpg
そしてお友達の角さんも春を迎えました。

いつの間にか・・・リアスタビも取り付けたんですね?

こちらは前後コンフォートで前後に青棒で武装されています。

乗り心地はビルよりもしなやかだけど引き締まっている感じでいいかも。。

週末はお出掛けされるそうなので後で感想を聞いてみますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-04-10 07:00 | お出掛け予定 | Comments(6)

やっと一段落・・・




すっかり放置していました。

申し訳ございません。


一年の中でも一番の激務な3月もなんとか終わりそうなので・・・・

お出掛けしようかな。



c0125996_13532011.jpg

新月だし・・・


暖かそうだし・・・


食べたいし(爆)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-03-29 07:00 | お出掛け予定 | Comments(6)

駅は駅でも・・・



c0125996_16373458.jpg「駅」と言っても「道の駅」じゃありません。

JRの駅なんですが・・・ネーミングが良い。「三才駅」という名前で七五三の時や3歳の誕生日に訪れる方が多い様子です。

この駅では記念撮影用に駅長の帽子を貸してくれたりもするそうです。

このタイミングでなぜ三才駅なの?って方もいるかもしれませんが・・・いいんです。

皆さんに想像力を養って頂くために今日なんですから。

画像は拾っています。今現在は雪があるでしょう(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-21 07:00 | お出掛け予定 | Comments(10)

日曜日は・・・

c0125996_63399.jpg
日曜日は大人の遠足。

おやつを27人分も用意しました。

まぁ出発と同時に違うものを飲んでいるような気もするのですが(爆)

運転するわけじゃないし・・・大丈夫ですね。

あっ 遊びじゃないですよ。研修旅行です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-15 07:00 | お出掛け予定 | Comments(10)

では・・・行ってきます



c0125996_1056137.jpg
今夜は仕事が終わってから出発します。

途中のSAで仮眠して・・・

こんなゆるキャラと土日の2日間を楽しんできますね。

もちろん愛妻も一緒で二人旅です。

美味しい物は・・・楽しい事はあるかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-08 07:00 | お出掛け予定 | Comments(10)