カテゴリ:快適かも( 3 )

寒い中でも・・・・



c0125996_0495087.jpg昨夜はアンテナを折ってしまったキングに快適化をしました。

真面目に寒いのですが・・・・・

ロードトレックパパも参加してチーム長野で。

まずはアンテナ交換とついでにステレオの交換も。



c0125996_0515223.jpg
2段ベットにある収納庫も移動させています。

大掛かりになる予感ですが・・・・・

事前配線が完了していたキング君。

なんと助手席からバックカメラまでAV線と+-線がありました。

これってコルドバンクスより親切かも(笑)



c0125996_0541057.jpg
寒くて暗い中でも・・・・・

老〇で見難くても・・・・


頑張りました。

ご満悦なキングパパでしたね037.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-24 07:15 | 快適かも | Comments(14)

整理整頓・・・・



c0125996_22374919.jpgキャンカーいじりを始めてからというもの整理整頓が大変です。

ついでにと買った部品や配線・コネクタなど何処に置いたか忘れる事も。

スッキリさせるために買っちゃいました。

5段の引き出しが付いてて安かったので(笑)

持ち運びできる物でも良かったのですが・・・・ついつい

貞子御札をこれから愛妻に貼って頂きます。仏滅だし(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-29 06:57 | 快適かも | Comments(22)

自分の物にはしっかりと



c0125996_22244530.jpg先日の集まりのように人数が増えたりした時は『忘れ物』『間違え』が増えますね。

特に皆さん同じような物を使っていらっしゃるので大変ですよね。

そう言えば昔に・・・『名前を書いておかないからだよ』と何回も親に言われたような(笑)

しっかりと『記名』しましたよ。



c0125996_22274086.jpg

『ランタン』にもしっかりと(笑)

皆さん同じ物をお持ちな様子ですから。

自分のだと判るように。



c0125996_22291365.jpg
『サーモマグ』にもしっかりと記名

これで間違いは無くなりますね。


見ていた娘が・・・・『私のが無い・・・・怒』と吠えてましたが(笑)





[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-26 07:02 | 快適かも | Comments(28)