カテゴリ:貞子の部屋( 5 )

ワンオフで作りました



c0125996_154743.jpg先週の話題なんですが・・・・(笑)

ネームプレートのデザインを流用して作ったのはオリジナルTシャツです。

デザインはそのままで拡大してカットしていただきました。

出来上がったら現物の上で位置決めをしてます。

ちょうどいい大きさで仕上がっています。


c0125996_15774.jpg
カットして頂いた物がそのままアイロンでTシャツに貼りつきます。

温度は中温程度でしょうか。

長くやりすぎても駄目ですし・・・短すぎても駄目ですね(当たり前)

必ず当て布をして下さいね。



c0125996_1572139.jpg
初めてやったので常温で冷やしたのですが・・・・

アイスノンなどを乗せて冷やすと位置決めシートを外すのが楽です。

早く見たいと思って急ぐと失敗します(笑)

しっかりと冷えるのを待ってください。



c0125996_1573588.jpg
これで完成です。

如何でしょうか?

えっ テーブルの上のでは判らないって?









では・・・・・






特別に・・・・・・





お見せいたしましょう016.gif








c0125996_15373131.jpg
ちょいさん ごめんさない。

鬼嫁さんをお借りいたしました016.gif

日頃から腕を組むなんてしたこと無いので撮影前は腕が逆でした(笑)


サンプルは戸隠で着用していましたから・・・・

すでに他の方がアップされていましたね(笑)


えっ?上の画像と色が違うって? ムフフ 実は・・・・・私のだけ2枚作りました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-16 06:58 | 貞子の部屋 | Comments(22)

大・中・小 さまざまな大きさ



c0125996_1451205.jpg神の手の力を借りて・・・テータをプリントアウトしました。

大・中・小と大きさを変えて確認してます。

どんな大きさがいいのかは作らないと判らないですよね(笑)

さて・・・・何が出来上がるのか?

さて・・・・いつ出来上がるのか?



明日からお出掛けしますので何が出来るかは秘密です023.gif

どこかでお会いしたらコッソリと聞いてみてください(笑)

誰よりも先に教えますよ~ ( 'ノω')コッソリ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-11 06:55 | 貞子の部屋 | Comments(24)

どうしようかな・・・・



c0125996_15585322.jpg以前作った作って頂いたエーモン・ネームプレートのカット済みシールを出してきました。

試作品として作ったのですが机の奥深くで冬眠されていました。

データは有るので加工して?趣向を変えて?何か活用できるアイデアは無いかな?

大きくも小さくも出来るしシール以外にも使えそうなんだけど・・・・・

求む 皆さんが興味を持つようなアイデア037.gif



注意 画像は私のと鬼嫁さんのを重ねて撮影してあります。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-10 06:54 | 貞子の部屋 | Comments(18)

完成しましたので・・・・



c0125996_19351899.jpg土曜日はチーム長野の2回目の忘年会でした。

クリスマスも終わったのでサンタさん夫妻も参加されました(笑)
(右上の方です)

楽しく頂いたお酒なんですが・・・・
何年ぶりかにダウンしてしまいました(笑)

年末の疲れか飲み過ぎなのか判りませんけどね。


c0125996_19233140.jpg楽しみにしていた物が出来上がりました。

今回はわがままを最後まで言い続けた方の分だけ特別に。

合計5台分。

小さい封筒は忘れ物の防止にご活用下さい。

右のシールは鹿悪魔が自分の分だけ頼んでいた様子です・・・・



c0125996_19264356.jpg午後には発送いたしますので到着をお楽しみに。

誰に届くのかは・・・・内緒ですけど。
年内に間に合って良かったです。

宛名書きが終わったのは4通。

わがままな天女はお持ち帰りされました(笑)
しかも・・・取付は出来ないから『お願いね012.gif』の一言を添えて




[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-28 07:00 | 貞子の部屋 | Comments(22)

新たな貞子・・・

戸隠で見ちゃったんですよ。





新規な貞子さん016.gif





2時過ぎにお開きになった居酒屋in戸隠の後・・・





ぐっすりと一人バンクベットで・・・zzz





そして迎えた朝。気持ち良い朝






朝食バイキングを済ませてマッタリしているときに





背後からヒタヒタと近寄る足音・・・・・




今までに感じた事の無いような背筋がピリピリするような感覚






c0125996_7294415.jpg





新規な イワタニ貞子

風防が付いて風対策もバッチリ


この対策で新型インフルエンザも真っ青


イワタニHPによると

■「カセットフー マーベラス」の主な仕様

・型式 CB-MVS-1 FG/S0

・カラー フレッシュグリーン / サンセットオレンジ

・サイズ 幅321×奥行き377×高さ109mm

・重量 約3.0kg

・最大発熱量 3.5kW(3,000㎉/h相当)

・連続燃焼時間 約70分 ※1

・ガス消費量 約254g/h ※2

・容器着脱方式 マグネット方式

・希望小売価格 21,000円(税込み)

・実売価格 約15000円



c0125996_9401981.jpg
ちょっとオシャレなんですが・・・・庶民的な価格ではないかな。

でも立てて収納出来るし風防はあるし・・・・魅力ありますよ。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-16 07:38 | 貞子の部屋 | Comments(18)