「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:襲撃( 40 )

今年の一番・・・・



c0125996_550084.jpg
今年 真っ先のの襲撃はこのお方。塩カルまみれになって下道でいらっしゃいました。

いろいろとトラブルを抱えたのを理由に(笑)

その前に手も洗わずに面会も一番をゲット。クンクン匂いを嗅いで満足した様子でした。「久し振りの匂いだぁ~」と喜んでいらっしゃいました。

やっぱりワンコは嗅覚に優れている様子です(爆)

肝心なトラブルの方は一部だけ解決したけど残りはごめんなさいでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-14 07:00 | 襲撃 | Comments(10)

多忙な週末・・・の2



c0125996_15461942.jpg蕎麦打ちが終わって帰ってきたら・・・駐車場は占領されていました。

奈良・愛知・千葉・富山・栃木からと皆さんいつの間に連絡を取り合ったのか?

今夜は全国でも最後に開催される花火大会ですから良しとしましょう(爆)

今年は例年よりも気温が高く暖かかったので楽でしたよ。

皆さんは寒がってましたけどemoticon-0104-surprised.gif



c0125996_1558095.jpg
午後6時からは「えびす講花火大会」です。

1万発の打ち上げを行い観客数は43万人とか・・・

近くに行って見ればもっと迫力があるのかもしれませんが皆さん他のことに忙しい様子で誰も行きません(爆)

河川敷では屋台が出たり賑やかだったみたいですね。



c0125996_165133.jpg
花火が打ち上げられている最中は・・・屋内で宴会。おでん・もつ鍋・ぶり大根・煮物・サラダ・餃子などなど盛り沢山。5個ほどキャンプテーブルを出していましたがすべてのテーブルに豪華な料理とお酒。

残すともったいないので翌朝に食べるようにした方もいましたね。

楽しい宴会ですが前日はかなりの距離を走っている方もいたので24時過ぎにはお開きに。

早いような時間ですが・・・飲み始めが16時ですから(爆)

画像は自主規制してますのでご想像ください。




翌朝は・・・新米を一升炊いて

きのこ汁やら明太子・漬物で朝食です。

あっ ジンギスカンも朝から(爆)

一升のお米もペロッと終わりました。

その後はダラダラと11時



c0125996_16124975.jpg
どこぞのばばぁが「長野さぁん お蕎麦食べに行くんでしょ。もう混んじゃうよ。早く行こう」と

「さっき食べ終わったばかりでしょ」と言って聞くようなばばぁでは無いので2台に分乗して蕎麦屋に

大盛りで有名な「たなぼた庵」です。

到着してみたらやっぱり激混み

しかも県外ナンバーが多過ぎ(笑)



c0125996_16182933.jpg
画像は・・・中もり蕎麦 600円です。

普通盛りが580円ですから20円プラスでマウンテンemoticon-0115-inlove.gif

以前は大盛りもやっていたのですが食べ残す方が多くてメニューから消えました。

何回か来ていますが全国放送で紹介されてから混んでますね。



c0125996_16221498.jpg
人数が16名(子供含む)ですから席もバラバラになってしまうのは仕方ない。

あっ こっちのテーブルでは天ぷらの盛り合わせ・たまご焼きまで食っている。

ちなみに天ぷら盛り合わせは1050円たまご焼きは300円だったかな。

皆さん美味しく頂いた様子で嬉しかったです。




そんな・・・こんなで・・・13時

皆さん長野を後にされて帰路に。

最高距離は440キロだったかな?

20時には全員の帰宅を確認できました。

お疲れ様でした。

またいつかどこかで。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-26 07:00 | 襲撃 | Comments(12)

4日の夜は・・・

c0125996_10573878.jpg
ドライバーはお初じゃないけど・・・この車はお初。

そんな訳で・・・

4日の夜はチーム長野でお・も・て・な・し

親子3代揃って長野を楽しまれてお帰りになった事と思います。

実物を見ちゃったら妄想が再燃していることは内緒にしておきましょう(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-06 07:00 | 襲撃 | Comments(4)

迷惑なばばぁだ・・・



c0125996_6355649.jpg
どこぞのばばぁが・・・・突然に電話してきました。

「長野さん・・・・なんか走ってるとカチャカチャ音がするんだよね」

「京都に向かって下道なんだけど・・・通り道だから寄るね」


って どこが通り道なんだよ(怒)



c0125996_6383913.jpg
結局は22時位かな・・・・

見てみたらショックブッシュの上側が無くなってるし。

応急処置で純正のブッシュを取り付けようとしたら錆錆でナットが動かない。

ダメだね と放置しようとするとばばぁは・・・

「どうしても今夜走りたいんだよね」って何十年か前の少女みたいな顔してほざいてる。



c0125996_6423273.jpg
仕方ないから・・・ビルのシャフトをサンダーで切り落として純正を取り付けることに。

右はビルのままだけど走ってみたら大して変わりが無さそう(ビルがへたってるから)

終わったら即座に・・・・

「こっから先は何かあったら・・・ABELさんが担当するし、その先にはブービーさんが担当」

「じゃあ・・・バイバイ」って23時半には出発しました。

ちっ・・・迷惑なばばぁだ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-18 07:00 | 襲撃 | Comments(18)

久し振りの・・・



c0125996_5454254.jpg
久し振りに襲撃されました。

大きなランドセルを背負った偽物小学生(爆)

「久し振りに来た長野は遠かった・・・」と吠えていましたが本当でしょうか?

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

しかし・・・朝勤務明けに出てそのまま帰って行きましたがまだまだタフですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-21 07:00 | 襲撃 | Comments(8)

昨夜は襲撃



c0125996_23551491.jpg長野県内に進入してきたZIL521を捕獲・・・と言いたいのですが(笑)

捕獲するほどの腕も情報も無いので襲撃してきました。

能登から富山を回って長野にいらしたらので疲れの所ですが夜になってから襲撃です。

初めてお会いしたのですが楽しくお話しさせて頂きました。

どうもネットで繋がっていると初めて会ったように思わないのは不思議ですね。

らふくんさん・ひ~ちゃんさん これからも宜しくお願いいたします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-02 07:00 | 襲撃 | Comments(12)

SOSコール・・・のち



c0125996_5372019.jpg
スマホの通話履歴が凄いことになってます(爆)

特定の方と発着信が10回以上に。

昨日の朝10時を最後に呼び出し音も鳴らないので安心していたら・・・・emoticon-0104-surprised.gif

安心していてはダメなんですね。

往復に費やしたのは8時間+仮眠1時間 で・・・作業時間は約1時間。

お疲れ様でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-04 07:00 | 襲撃 | Comments(10)

強奪された・・・



c0125996_5404818.jpg悪魔に強奪されたスライドドアアタッチメント・・・・

部品は届いたのですが放置状態。

早めに元に戻さないと(笑)

ここんとこ忙しくてダメですね・・・・

他にも放置プレーしたままのが数々。

困った事です。ネタも切れているし(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-20 07:00 | 襲撃 | Comments(8)

大忙し・・・



c0125996_0392322.jpg
午前中には東北からの帰り道に寄り道された方がお越しになりました。

楽しい土産話に花が咲き・・・

仕事も片手間に(笑)

やっぱり東北はいいですね~

遠いけど。



c0125996_0412398.jpg

そんな中・・・・

匂いを嗅ぎつけて襲撃される方も。

隣町にジュースを買いに行くかのように突然に。

よっぽども嬉しかったのか上道でバァ~~~ンと登場です。

最短時間の新記録だったのでは?(笑)




というわけで・・・・

今日になるまでお付き合いさせて頂きました。


あぁ・・・・眠いemoticon-0113-sleepy.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-14 07:00 | 襲撃 | Comments(8)

昨夜も・・・



c0125996_157074.jpg
昨夜も日付が変わるまでゴソゴソと・・・

思いっきり疲れましたので画像だけ。

あのお方・・・

仕事になるのでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-31 07:00 | 襲撃 | Comments(12)