「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:壊れちゃいました( 8 )

あぁっ・・・・(涙)



c0125996_14551893.jpg
昨夜 車を移動させた時に気がつきました。

画像で判りますか?

なんか・・・壊れてしまったことが。

やっぱり安物は壊れちゃうのかな?



c0125996_14562239.jpg
1枚目の画像でいうと・・・左側のデイライトが切れています。

LEDが片側6発入っているのですが2発が点灯しません。

どうしたものか・・・・悩

同じ物はたぶん買えないし困りました。グリルを穴あけして埋め込んでるしね

あっ そうそう 画像を忘れましたがハイマウントストップランプも半分消えてるし。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-18 06:54 | 壊れちゃいました | Comments(28)

点かない・・・



c0125996_2119396.jpg
確か数か月前には点灯していたはずなのに・・・・

先日スイッチを入れても無反応(涙)

取り外して直接バッテリーにつないでもダメemoticon-0106-crying.gif

逝ってしまったみたいです。

捨てるしかありませんね・・・・


c0125996_21213138.jpg
他の方法も考えましたが・・・

今までと同じ方法で照らすことに。

近くのオー〇バッ〇スで購入です。

879円でした。

前の時にはいくらだったかな?



c0125996_212329100.jpg
パッケージを開けてすぐに分解です。

シガーソケットは使わずにアームの部分から使います。

以前の穴がそのまま使えるのでホットボンドで固定して配線して終わり。

なんか以前のよりも明るい感じですね。

これで手元が明るくなりますemoticon-0148-yes.gif

手元が明るいと走行中にMDを入れ替える時に便利ですよ。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-16 07:02 | 壊れちゃいました | Comments(14)

メンテ完了です。



c0125996_21115851.jpg
時間が取れずに延び延びになっていたガンモ君の交換が終わりました。

実際の作業時間は短いのですが・・・・(涙)

カシャカシャと元気に動いています。

気になったのは最終確認でロックを手で動かしたときに前よりも動作が重かったこと。

もしかして・・・原因はここにあるのかも(不明ですけど)

しばらく様子を見ます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-04 06:53 | 壊れちゃいました | Comments(14)

あれっ?・・・おかしいな



c0125996_17533210.jpg
昨日 車を動かした時に『あれっ?なんかおかしいな』とemoticon-0124-worried.gif

いつも通りにキーレスでロックを解除したんですが・・・・

『ガチャ』って音がいつもと違うんです。

エントランスドアに増設したガンモちゃんが動いて無いんですよねemoticon-0106-crying.gif



c0125996_1756266.jpg
忙しかったので帰宅後に確認する事に。

昨夜の寒い中ですが・・・我慢して確認しました。

スライドドアアタッチメントには+-の電源は来ています。

という事はガンモちゃんがお亡くなりに?

お出掛けもしないで大人しくしているのにエレキ貞子ちゃんですか?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-25 06:52 | 壊れちゃいました | Comments(18)

フキフキのちギュギュ



c0125996_1751366.jpg
標準で付いているレインモールがいつの間にか剥がれて・・・・

だらしない姿になってました。

ちょうどサイドオーニングに引っかかっていたのでこんなにも剥がれていたとは知らずにいました。

約1mは剥がれていた様子ですね(涙)



c0125996_1771731.jpg
剥がれている部分をフキフキ綺麗にして・・・・

接着剤でくっ付けます。

最初は両面テープなのかな?

やっぱり経年変化で剥がれるんでしょうね。

仕方ないかemoticon-0107-sweating.gif


c0125996_179426.jpg
使用した接着剤です。

『なんでも接着・どれよりも強く接着』

本当でしょうか?

・・・・怪しいけど仕事場にあったので(笑)



c0125996_17104888.jpg
修復が終わってみたら・・・・・

数センチ短くなってましたけどなんで?

誰かが食べちゃった?

誰かが切っちゃった?




あっ 黄色い固定用のマスキングテープ剥がすのを忘れてました。

今から・・・・撤去します(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-20 06:54 | 壊れちゃいました | Comments(20)

5が4に



c0125996_2291532.jpg
昨日の正解は・・・・

ストップに入れた5アームの電球が・・・・

いつのまにか・・・・



c0125996_22102090.jpg
1列が消えて4アームになってました。

はぁ・・・・切れたんですね。

スモール・ストップ両方とも点灯しません。


c0125996_22112563.jpg
そうなってしまったら・・・・

仕方ないので交換するしかないですね。

どうせ交換するなら・・・・・ニヤッ


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-20 06:51 | 壊れちゃいました | Comments(16)

あぁぁ・・・・



c0125996_19473785.jpg
何かが違う・・・・

分かりますか?

ネタ切れでごめんなさい。

2日に渡ってのアップにします(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-19 06:50 | 壊れちゃいました | Comments(22)

頑張って取り付けたのに・・・

出先から携帯で公開にしました…
沢山のコメントを頂いていますが帰ってからお返事しますね。



c0125996_7231342.jpg遠目でみるといつもと同じなんですが・・・・

『白いフロント車高灯』


片側がどうもおかしいです。


画像では左側なんです。



c0125996_725141.jpg
これは正常な車高灯です。

きれいに全てが点灯しています。




c0125996_726664.jpg
こちらが異常な方です。

半分が消えちゃってます・・・・・(涙)




はぁっ・・・・注文するか(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-16 06:00 | 壊れちゃいました | Comments(28)