「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:怪しい集まり( 3 )

無事に・・・



c0125996_5182465.jpg
長野えびす講の花火大会に集まったのは総勢8台だったのかな?

3連休という事もあり帰り道は若干の渋滞もあった様子ですが皆さんが無事に帰宅された様子です。

1000円高速が終わってから集まる機会も減っていたので楽しい集まりになって良かったです。

今回は土曜日を挟んだカレンダーだったけど来年は土日の連休です。

またお待ちしていますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-26 07:00 | 怪しい集まり | Comments(10)

土曜日から・・・月曜日

最初にお断り 

画像がほとんどありません。読まれる方の想像で考えてくださいな(笑)



c0125996_16235484.jpg土曜日の早朝から何所からとも無く集まり始めた悪魔・天使の集い。私の都合がつかなかったので21日22時以降に集合と約束したのですが・・・流石に『悪魔』な皆さんです。留守番の息子から『もう5台いるよ』と電話がかかってくる勢いです(笑)

ほんと『迷惑です。お帰り下さい』と言いたかったのですが・・・天使ですから前夜祭に合流(笑)

最終的な参加台数は・・・・17台だったのかな?

まぁ辛い楽しい集まりだったので良しとしましょう。

上の画像は撮影し忘れましたのでABELさんから勝手に借りました。ごめんなさい。







狭い敷地ですがなんとか詰め込んで一応入りましたが(笑)

21日は『前夜祭』 22時にスタートして終了は25時
最終到着車を待ってやっとお開きでした(笑)

22日は朝8時に給食の配布
9時から車いじり。皆さんの目的は・・・・

『ガンモ取り付け』が4台『ヘッドライトHID』が2台『フォグHID』が2台『車高灯取り付け』が1台『ダウンライト取り付け』が3台『ペフ取り付け未遂』が1台『ラジオアンテナ取り付け』1台『ホーン取り付け』が1台だったかな?

あっ『ホーン修理のつもりが壊して挫折』が1台(笑)

注意・・・作業は基本的に自分の車は自分でする。でも出来ない事は出来る人がサポートするがお約束です。

作業以外にもLED講座や強制LEDダウンライトベース作らせなども(笑)

予定されていた快適化だけでは納得せずにその場で部品を奪って購入されてしまう人まで出てくる所が悪魔の集まりですね。

快適化については参加された方々のブログで見ていただくとして・・・・



c0125996_164233.jpgこんな時 奥様・お子様は時間を持て余して赤や黄・青な鬼さんになってしまうので今回は特別な事を企画して頂きました。というもの・・・11月誕生日が多かったので『お誕生日会』をしましょうって。

ちょいデブおやじさん・鬼嫁さん・カメさんマミーが奥さん・お子さんを引き連れて『ケーキ作り』を楽しみましたよ。材料の買い物からケーキ作りまで面倒を見て頂いたおかげてお父さんチームは快適化に専念できました。

材料選びから子供たちに考えさせて、その上スーパーまで子供を一緒に連れて行ってですから驚きです。朝から夕方までずっと面倒を見て頂けましてありがとうございました。



c0125996_16544882.jpg誕生日のケーキカットは昨日書きましたのでサプライズの紹介を。

乱入した自称『腰痛EXILE』です。着ぐるみまで用意して凄いです。

すばらしいダンスが見られるかと思ったら・・・着替えと会場まで走っただけで息切れが酷くてダンスどころではなかったらしいですね(笑)


この後『腰痛EXILE』よりなぜか誕生日でもない私にプレゼントを頂きました。



c0125996_1849160.jpg
頂いたのはスノーピークの『和武器M・L』とリンナイの『こがまるくん』です。

こんなにも高価な物を私が頂く理由は無いんですが・・・・

皆さんからの気持ちと言うことでありがたく頂きました。

改めてありがとうございます。いつまでも大切につかわさせていただきます。




c0125996_18504012.jpg頂き物で最後に紹介するのは・・・・特注の『貞子封印トレーナー』
真面目にプリントしてあるんですよ。シールではありません。

どこから御札のデータを持ってきたのか不明ですが・・・(内部犯行の疑い大ですが)とても暖かくてこれからの時期にはピッタリな品物です。

えっ?封印の効果はって?

大丈夫 頂いてすぐに皆さんで順番で着てみましたから貞子封印は完璧です(笑)参加者の皆さんには御札(大・中・小)をお渡しいたしましたのでより完璧です。参加頂いた誰かのコルドバンクスのお尻には既に黙って貼り付け済みですよ。確認してくださいな。



 もう一度会場周辺を片付けましたら『忘れ物』の追加がありました。 



c0125996_18543543.jpg 白いプラスチックのまな板が1枚

赤いミッキーのトレーナーが1着

メッキモールが1巻

あゆの印刷された紙が1枚

心当たりの方はご連絡下さいな。





こんなに笑い楽しみ食べ飲み・・・そして感動した集まりは初めてでした。

『コルドバンクス』に乗って『ブログ』を書いて、そして皆さんと知り合え、皆さんと集まれて、とても嬉しいです。

出会えた皆さんに感謝しています。


皆さん ありがとうございました。
次回もいつかどこかでよろしくお願いいたします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-25 07:04 | 怪しい集まり | Comments(36)

某秘密なガレージでの・・・誕生日会



c0125996_23315741.jpg県内にある秘密な場所での『11月生まれの誕生日会』を開催しました。

『鬼〇さん』『〇迷〇さん』『カ〇さん〇ピーさん』『〇ービ〇さん』『ア〇〇パ奥さん』5名の合同でしたが・・・大勢の皆様でお祝いさせて頂きました。

手前のケーキはちょいデブ親父さんの監督の元で参加者された皆さんのお子様が手作りしたケーキです。

一緒にお祝いが出来て嬉しかったですよ。



とても楽しい2日間でした。
その上にお集まり頂きました皆様にはサプライズをして頂きまして大変恐縮しております。
涙が出るほど感激致しました。

誕生日でも無いのに・・・数々のプレゼントを頂き重ねて御礼を申し上げます。



ここまで書くと、どんなサプライズだったのか気になりますよね(笑)

改めてブログにアップさせていただきますね。

どこかで先にリークされちゃうかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-24 07:00 | 怪しい集まり | Comments(36)