「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:嬉しい事( 3 )

海を渡って・・・



c0125996_16134183.jpg
海を渡って宅急便が到着しました。

ここ数日の間に皆さんのブログを賑わせたブツが長野では手に入らないとつぶやいたんですよ。

そうしたらある方が『手に入りますから送りますよ』って言って頂き・・・

海を渡って長野まで到着しました。



c0125996_16162569.jpg
さっそく開けてみると・・・他にもグッズが山のように入れて頂いたいました。

バック・イヤホン・マーカーペン・ハーモニカ・シールなどなど

どうも雑誌の付録らしいのですが嬉しいです。

オフ会などで仲間のお子さんに差し上げる事にします。

差出人からは匿名でと言われていますので・・・詳しくは書けませんけどね。
(キャンカー仲間ですけどお会いした事は無い方です)



c0125996_16205484.jpg
そうそう 本当の欲しいのはこれでした。

『BE-PAL』の7月号です。

創刊30周年の記念で付録が豪華なんですよ。

付録目当てでなのか・・・6店舗ほど徘徊しましたが売り切れ(涙)

先日の疲れはこの徘徊が原因だという話もありますが・・・・



c0125996_16242066.jpg
ほら・・・

こんな素晴らしいグッズが付録ですよ。

ペンチにドライバーに栓抜きに・・・いっぱい付いてます。

さすがに小学館 ナイフは付いていないです。

〇〇さん ありがとうございました。大切にさせて頂きます。



c0125996_16262355.jpg
あっっっ 

箱に戻す時に気がつきましたが・・・・

こんなマグネットクリップがバックに貼り付けてありました。

ちょっとエッチっぽいクリップですが

一番嬉しかったりします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-19 06:59 | 嬉しい事 | Comments(18)

ピッタリなケース



c0125996_18111635.jpgピッタリなケースをブービーさんより頂きました。

コールマンの『ソフトランタンケース2』ですね。

中に入れるのは『イワタニ・カセットガスヒーター』ですよ。

今までは段ボール箱に入ったままで持ち運びしていたのですが・・・・



c0125996_18141080.jpgこんな感じでピッタリと入ります。

しかもガタガタさせてもケースが守ってくれるので大丈夫です。

本来はランタン用のケースですから間違いないですよね(笑)

『アゴ』で配達・買ってこさせたなどと某ブログで書かれていますが・・・・勘違いです。

長野で探したけどシーズンオフで売って無いよ(涙)と言っただけですから。

私は『天使』ですから誤解しないで下さいね。



c0125996_18215975.jpg昨日の5分間で完成するすきま風対策でご質問頂いた内容ですが・・・・

『ドア内部の水抜き』です。

画像をアップ致しましたがドアの最下部に2箇所(画像では1箇所ですが・・・)有りますので問題ないと思います。

まぁ小さいドレンですから台風や故意に水を掛けたりして入った場合は想定外ですが(笑)

スリットはベース車の室内容積が小さいので、ドア開閉時のエア抜きの為に有ると思います。

ただし・・・他の快適化も一緒ですが自己責任でお願い致します。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-04 07:05 | 嬉しい事 | Comments(20)

プレゼント・・・・



c0125996_11441582.jpg
年末ですが仕事をしていた土曜日。

午前11時過ぎに郵便配達のおにいちゃんが
『長野さん 郵便です』と手渡ししてくれました。

宅急便ではなくて普通郵便で3通も届きました。

だれからでしょう?

仲良くして頂いている『救迷士さん』『ガラさん』からでした。



c0125996_11453478.jpg1通目は『キャンカレ』ですね。

Hobby & Work ~ キャンピングカーZIL520とグライダー日記~の山本さんが作った『キャンカレ』です。

応募しようと思っていましたが中々気に入った写真が無いので応募は断念。
断念したのにカレンダーだけ注文するのも・・・・と思い注文しなかったのですが救迷士さんから送って頂きました。



c0125996_11494489.jpg救迷士さんからのもう1通の封筒には・・・・

学業の神様『湯島天神』の鉛筆

『困難にうちかて』『日々の努力』との刻印が。

さっそく息子に手渡しました。



c0125996_11533757.jpg最後の1通はガラさんから。

エントランスドアの補強材。

きれいに加工されていましてピッタリに合いそうです。

いつかは欲しいなと思っていましたので嬉しいです。



とてもありがたい事が3回も。

サンタさんより頂く品物より嬉しいですね。

ありがとうございました。




夕方には別なものも出来上がって来ました。

サンタさんが渋滞に巻き込まれていて大変だった様子です(爆)

明日には各地に旅立つことでしょうemoticon-0170-ninja.gif

詳細は明日のブログで(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-27 13:17 | 嬉しい事 | Comments(12)