「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キャンカーコートのその後



だいぶ前になりますが・・・・・


施工した『キャンカーコート』です。


その後は大した手入れもせずに・・・・


放置していました(笑)


で・・・・




今はどうかと言うと・・・・・・





c0125996_22111161.jpg
施工したのが2月の終わり頃でしたから・・・・・

4ヵ月後です。

その間に水洗いが数回やっただけです。

よく見えないですね?


c0125996_22125265.jpg
斜めから撮影してみました。

まだまだ効果が続いているようですね。


でもそろそろ綺麗にしてみようかと思っています。


思っているだけですが(笑)




下のタグから『キャンカーコート』をクリックしていただくと以前の状態が見れます。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-30 06:51 | 快適化の参考に | Comments(16)

昨夜もやっぱり




昨日は忙しくてコメント出来なくてごめんなさい。



でも・・・・・・




しっかりと・・・・・




夜になったら・・・・・






c0125996_6284093.jpg
宴会しちゃっています(笑)

軽くですよ。


かるくemoticon-0167-beer.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-29 06:30 | 襲撃 | Comments(14)

今朝は・・・


昨日のパパさんバレーボールは3位という結果で終わり・・・・・・

16時半から祝賀会を開催し・・・・・

参加された皆さんと有意義に交流を深めてきました。


で・・・・




爆睡して・・・・・






5時には起きてお風呂に入り・・・・・






寒気を感じて外を見ると・・・・・・






あらっ・・・・・







c0125996_691287.jpg

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


見慣れたコルドが駐車場に泊まっています。


薬売りの行脚でしょうかemoticon-0106-crying.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-28 06:49 | 襲撃 | Comments(14)

ごめんなさい


本日は『パパさんバレーボール大会』です。

準備の為に今から出掛けます。

くだらない更新で申し訳ありません。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-27 05:37 | 雑記 | Comments(12)

疲れ・・



c0125996_5303371.jpg
昨日は疲れましたemoticon-0106-crying.gif

早起きだったし・・・・暑かったし・・・・忙しかったし・・・・

その上に夜はパパさんバレーボールの練習は有ったし・・・・

缶ピール1本でダウンでした。

今日はゆっくりと過ごせるかな?

仕事だけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-26 06:54 | 日常の話題 | Comments(8)

早起きしました



c0125996_426444.jpg
今朝は3時半に起床しましたね(笑)

もちろん・・・・日本-デンマークを見る為に。

前半から楽しい・嬉しい試合を見ることが出来ました。

勝って決勝トーナメントに進めるっていいですよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-25 05:28 | 日常の話題 | Comments(12)

1日遅れましたが・・・・



c0125996_5311359.jpg息子に先を越されてプレゼントされちゃいましたので・・・・

昨夜は貢物を準備しました。

毎月22日は飲み会なのでごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

ちょうど娘も休みで全員が揃った夜でしたから良かった。



c0125996_53402.jpgなぜか宅急便も到着していました。

愛妻へのプレゼントでは無いですが(・_・;)

誰かさんが言い始めた

『タイヤ パンク もう しない』が2セットほど(笑)

いつ取り付けに襲撃されるか恐怖ですが・・・・・・




今日はこれから研修になります。

年に1回の強制的な研修ですね。

眠くなるんなだろうな・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-24 06:52 | 日常の話題 | Comments(16)

息子から・・・・



c0125996_5321893.jpg
息子から・・・・愛妻にプレゼント。

昨日 学校の帰りに買ってきたらしいです。

愛妻の大好きなバラの花束

お誕生日おめでとうございますemoticon-0166-cake.gif

何回目かは別として(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-23 06:53 | 日常の話題 | Comments(22)

タイヤ交換



c0125996_5262796.jpg偶然にもV社からタイヤに関する葉書が届いた昨日でした。

キングも夏タイヤを交換していました。

いままでは195/70R15 標準タイヤでした。

生産は・・・・2006年ですから4年が経ちましたね。



c0125996_5285460.jpgまだ大丈夫と思っていましたが・・・・

2回続けてタイヤトラブル。

1回目はチュブレスバルブの不良。

2回目はパンク。

安全に走る為にはタイヤを交換しようと言うことになりました。

BS R202 215/65R15でバッチリです。



c0125996_5315526.jpg外したスペアタイヤを確認したところ・・・・・製造は2002年でした。

いくらスペアといえども不安ですよね。

外したタイヤの方が新しいのでスペアも組み替えました。


これで夏場の過酷な時期を少しでも安心して走ることが出来そうです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-22 06:56 | 快適化(車外) | Comments(26)

交通安全祈願



c0125996_21555618.jpg土曜日に新たな車が我が家に到着しました。

といっても・・・娘のですけどね。

ピカピカな車はいつ見てもいいですね。

就職して1年の間は愛妻からのお下がりの車でよく我慢しました。



c0125996_21571857.jpg
で・・・本日 交通安全祈願に戸隠神社までドライブです。

受付のタイミングによっては数台が一緒という時もあるのですが・・・・

今回は1台単独でやっていただけました。

なんか得をした気分ですよね(笑)



c0125996_2203969.jpg
せっかくここまで来たのですから『蕎麦ソフト』を頂きました。

蕎麦の風味が美味しいですね。

中社で食べられます。

確か戸隠には先週も来てましたよね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-21 07:00 | 雑記 | Comments(26)