<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最大な・・・・



c0125996_22263620.jpg週末には過去最大な『きちゃった~053.gif』が現れました。

これを準備して頂いて600k(実際はもっと走ってますが)を覆面をぶっちぎりながら爆走049.gif

手前にタバコを比較に置いておきましたが判るでしょうか?

大切に部屋に飾らせて頂きます。

いずれどこかのブログで紹介されると思いますよ。

誰かはそれまでのお楽しみで。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-30 06:55 | 快適だよ | Comments(22)

業務連絡・・・・



c0125996_20544162.jpg
大勢な皆さんの襲撃ありがとうございました。

楽しい忘年会が開く事が出来ました。

キャンカーを通じての出会いに感謝したいと改めて思った2日間でした。

皆さん ありがとうございました。



c0125996_20585790.jpg
会場を夕方に清掃しましたら忘れ物と思われる品物がありました。

心当たりの方はご連絡をお待ちしています。

お皿2枚 箸が2膳。

他にもありましたが分かる範囲でお渡しできるようにしてあります。

えっと・・・ごがまるくん1台。子供用靴1セットです。

両方共に記名がありましたので助かりました(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-29 07:03 | 襲撃 | Comments(18)

今朝も・・・



c0125996_6204289.jpg
今朝は5時に起床。

じーじになったからではなく・・・強烈な寒気に襲われて。

慌てて駐車場を見ると・・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まただよ。

しかも4台も007.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-27 06:54 | 襲撃 | Comments(18)

届いたのに・・・



c0125996_61775.jpg
昨日はヤマトと佐川で荷物が届いたのに・・・開封も出来ず。

夕方からの会議に行っていました。

早く帰って確認するつもりが帰宅は深夜。

コメントも書き込めずにごめんなさい。

なんとなく疲れてしまった木曜日でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-26 06:55 | 快適化の参考に | Comments(8)

色合わせ



c0125996_21594737.jpg
お友達の板金屋さんにお願いしました。

コルドバンクスの下側と同じ色を調合してください049.gif

何回も何色も色を加えて・・・・

現物と比べてます。



c0125996_222121.jpg
ほぼ同じ色になってきたら・・・

テストピースに塗って見比べます。

その後も4-5回色をいじっていました。

で・・・最終的に決まったのがこちらです。

ほとんど同色ですね。

さて誰の何を塗ろうかな004.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-25 06:58 | 快適化の参考に | Comments(26)

大行進・・・



c0125996_5421983.jpg
長野の町中をキャラクターが大行進しました。

今流行の・・・『仮面ライダーオーズ』『天装戦隊 ゴセイジャー』『ハートキャッチ プリキュア!』などなど。

我が家に一番近い場所では・・・『ドラゴンボール改』が(笑)

息子を見に行こうと誘いましたが知らん顔(爆)

当たり前ですよね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-24 06:57 | 日常の話題 | Comments(10)

花火大会



c0125996_6385282.jpg
  この寒い時期に『花火大会』ですか?と思いますよね。

  長野では名物なんですよ。

  『第105回 長野えびす講 煙火大会』が本日行われます。

  真面目に寒い中ですが約1万発の花火が打ち上げられます。

  毎年キャン友さんにもお越し頂いていましたが・・・

  今回はカレンダーの都合で無理ですよね。

  残念です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-23 07:02 | 日常の話題 | Comments(20)

パワースポットへ



c0125996_541468.jpg
昨日は愛妻と最近有名なパワースポットにお出掛けしてきました。

とは言っても・・・行きなれた『戸隠』なんですけどね。

『宝光社』の本殿です。

戸隠神社の中でも一番入口にあります。

やはり激混みで朝の10時には駐車場も満車でした。



c0125996_5455112.jpg
初めて本殿まで上がってみましたが・・・凄い階段でした。

体が重いのがハッキリと分かりますね(笑)

大変な方は・・・・う回路があります。




c0125996_5503979.jpg
本通りまで戻って近くを散策していたら・・・

野菜を満載したガーデンが走っていました。

最近では軽トラばかりで見る機会が減ってきましたね。

白菜が1個落ちないかと待ってましたが・・・・無理でした(爆)



c0125996_55322.jpg
中社や奥社の蕎麦屋では順番待ちは当たり前なのですが・・・・

ここ宝光社でも並んでいます。

新蕎麦祭りだからなのかな?

県外からの車でギッチリ激混みの戸隠でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-22 06:58 | お出掛け | Comments(16)

硬い板が・・・・



c0125996_5535653.jpg
夕方に届けられた『板』です。

長方形ではなく・・・・

一辺が斜めにカットされた『板』

ワガママなばーばが注文したものです。



c0125996_5554844.jpg
室内に置いてみると・・・・ピッタリ。

計ったようにピッタリ

(実際に計ってますが・・・笑)

後はクッションをなんとかすれば完成です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-21 06:57 | 快適化(車内) | Comments(16)

本格的に・・・冬?



c0125996_1643124.jpg
日に日に寒さが厳しくなってきますね。

朝は車に霜がビッチリと付く日も増えてきました。

朝には氷点下に近いのかもね・・・・寒っ

そろそろ最高気温も2桁まで上がらなくなりますね。



c0125996_16465077.jpg
お友達のタイヤ屋さんを訪れてみたら・・・

スタッドレスタイヤが山のように。

どっかで見た事があるようなアルミホイールですね005.gif

BSのスタッドレスばかりが並んでいます。



c0125996_16483825.jpg
となりには新品のアルミとスタッドレスのセットもありました。

サイズは・・・・・ニヤッ

キーラーGにW969ですね。

定番のサイズ・定番のホイールが並んでいましたよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-20 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)