「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

鯛のちタワー



c0125996_5394457.jpg
金曜日の夜から長野を訪れ土曜日はモービルを楽しんだちょいさん・のりばーばさんが訪れたのは夕方でした。

さっそくオーダー品と初対面です。

ボデイーにザックリと傷を入れてしまったので大き目な絆創膏を用意しました。

これで・・・・綺麗に直りますね(爆)

詳細は『のりぽんの捏造日記』で紹介されることでしょう。



c0125996_5432350.jpg
引き渡しが終わったら・・・宴会ですよね。

今回も豪華な料理の数々がテーブルに並んでいます。

チーム長野の宴会では食べる物には困りません。

『ロードトレックまま』『キングまま』ありがとうございました。

我が家は出来合いの物だけでごめんなさい。



翌日の日曜日は・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

禁断のタワーに挑戦です。

先走ると迷惑ですから詳細は明日にでも(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-28 06:43 | 日常の話題 | Comments(16)

飲み過ぎた・・・



c0125996_7215089.jpg
昨日の18時頃に2台の車と2台のモービルが・・・・

挨拶もそこそこに身を清めてから初対面です。

ばーばの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

遠くからありがとうございました。



c0125996_724510.jpg
宴会前にこちらでも撮影の儀式(爆)

どんな捏造になるのでしょうか?

美味しいお酒を頂きました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-27 07:25 | 日常の話題 | Comments(10)

新聞に・・・・



c0125996_65892.jpg応募期間(25日必着)が終わりましたのでアップいたします。

直江津・佐渡の往復が4800円になる割引券を10名様にプレゼントするという企画でした。

通常価格が28590円ですから・・・・お得ですよね。

当たればの話ですが(笑)

でも3月しか使えません。

すでに当たったつもりで計画してます(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-26 06:59 | お出掛け予定 | Comments(14)

取り付け完了・・・



c0125996_1311583.jpg
1円オークションになんて手を出して遠回りしちゃいました(涙)

改めてcarrozzeriaのTS-WX11A サブウーハーを買い直しです。

これって大きさも手頃で150Wの高出力が売りです。

カーステレオもcarrozzeriaですからバランスもいい事でしょう。



c0125996_1311310.jpg
取り付け場所は色々とあるでしょうが・・・私はここに。

愛妻と2人旅が多いですしセンターシートには息子も座らないですから(笑)

走行中にずれないようにマットに固定しました。

本当ならしっかりとビス止めなどした方がウーハーは良いのですが・・・手抜きで。



c0125996_13154949.jpg
サブウーハーのコントローラーはここに固定(マジックテープですが)しました。

あんまり調整したりする事は無いと思いますが(笑)

使ってみてから考える事にします。

取り付けたばかりは頻繁にいじるように思いますし。

音響の変化は改めてアップする?予定でいます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-25 07:03 | 快適化(車内) | Comments(20)

格闘中・・・・



c0125996_18575510.jpg
昨日のお昼休みから格闘しています。

ほとんど終わっていますが・・・

固定方法・場所に悩んで中断。

ズンドコドンと床を揺らしていますよ(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-24 07:02 | 快適化(車内) | Comments(14)

宅急便・・・



c0125996_17123361.jpg
届いている宅急便ですがいまだ開封すらしてない。

早く確認しないと痛んでたら困るんですが・・・・

なかなか時間が取れなくて(涙)

昼休みに挑戦してみましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-23 06:54 | 快適化(車内) | Comments(10)

土曜日からバタバタ



c0125996_8374218.jpg土曜日から仕事がらみでバタバタしてました。

その疲れも取れる間もなく・・・日曜日は早朝からバレーボール大会の準備に。

その後はいつもの懇親会+有志の飲み会と夜は更けていき(笑)

帰宅したら愛妻もいなく息子が一人。

夕食を食べさせ風呂に入りヨッパのまま就寝。

その後は・・・・内緒。




宅急便も届いていますが開封する時間も無いし・・・・


しばらくは短文のアップとなるかもしれません。

様子を見ながら・・・・考えます。ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-22 07:02 | 日常の話題 | Comments(14)

本日は・・・・


昨日のバレボールで疲れすぎてしまい・・・・

お休みさせて頂きます。

コメントも返してなくて申し訳ありません。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-21 07:07 | 日常の話題 | Comments(12)

・・・・



c0125996_7355319.jpg
昨日から仕事でゴタゴタしてまして・・・・

今朝は地区行事があり・・・・・出掛けてます。

はぁ 忙しいですemoticon-0106-crying.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-20 07:36 | 日常の話題 | Comments(6)

1円落札したけど・・・ の2



c0125996_16405187.jpg
先日の『1円落札』ですが・・・無駄な時間と無駄なお金を使ってしまった様子です。

昼休み2日間でステレオを外して配線を這わせ完了しました。

ハッキリ言って1円は1円でした(支払い総額は1円じゃないけど)

まるっきり・・・ダメダメ(涙)

やっぱりパチはパチなんですね。有名メーカーの物とは違います(怒)


c0125996_16441583.jpg
寸法的には丁度良い大きさですけどね(笑)

すっぽり隙間に収まってますから。

でもボリュームを絞った状態でも『ブゥ~~~』ってノイズが出てるし・・・
(配線をやり直したけど効果無し)

挙句にはカーステレオをサブウーハー設定にすると音が出なくなる(怒)

はぁっ・・・こんなの捨ててやるemoticon-0132-envy.gif



やっぱり・・・安くても・・・・パチは手を出さない方がいいですね。

やっぱり安心安全なメーカー品をお勧めいたします。

さて私のはどうしようかな。ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-19 07:01 | 快適化(車内) | Comments(10)