<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

多忙・・・



c0125996_6243068.jpg
年度末の月末なので多忙になります。

本日はお休みさせていただきます。

また明日のお越しをお待ちしています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

水滴・・・いやいや



c0125996_17511316.jpg
便利に使っているバックカメラですが・・・・

雨の日に走ったりすると水滴で見えなかったりすることは無いですか?

私のは3連発にしているので余計にそうなるのかな?

少しでも改良できないかと思っていたら・・・



c0125996_17553065.jpg
「リヤカメラ・水滴防止」を見つけちゃいました。

他の能書きには・・・

「リヤのカメラが見やすい」

「スプレーするだけ」

などと書いてありますね。



c0125996_17571398.jpg
ボケている画像ですが・・・

こんなに変化は有るのでしょうか?

もしかして・・・・

騙されてる?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

施工してみましたから様子を見ましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-30 07:00 | 快適化(車外) | Comments(16)

春?冬?



c0125996_615466.jpg
春だと思っていたのに・・・・昨日はこんな雪の10時頃でした。

年度末・月末と重なり忙しいのに(怒)

仕事がゴタゴタしそうなので簡単なブログで失礼します。

今日は大丈夫かな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

ショック・・・・



c0125996_17325416.jpg
女性の笑窪は可愛いんですが・・・

コルドバンクスの笑窪は・・・

前周りがかなり汚れていたので何気なく洗ってみたところ画像のような笑窪が。

はぁ・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)

割引チケット



c0125996_5381611.jpg
ガソリンが高くなりましたね・・・007.gif

レギュラーで158円軽油で137円になっちゃいました。

気楽に満タンなんて出来ないですよ。

驚きの価格にビックリしているんですが・・・・



c0125996_5405865.jpgいつも入れているスタンドは商売が上手なのか?お客が踊らされているのか?

コンビニが併設されているスタンドなんですけど割引券をくれるんです。

土日だと・・・たとえタバコ1箱ガム1個でも買うと「リッターあたり4円引き券」を頂けます(1回しか使えないけど)

ですから燃料を入れる前にタバコを買ってから入れるようにしています。

しかも土日だとティシュ2箱プレゼントしてくれます。

リッター4円割引+ティシュ2箱だと少しお得ですよね。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

ダウン・・・



c0125996_5402598.jpg
総会の疲れと・・・・・

飲み疲れ・・・・・

何事も無く総会が終わって飲んで帰ってきてダウンしてます。

これほど疲れたのは久しぶりかも(笑)

今日は仕事にならないな007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)

総会・・・



c0125996_613122.jpg
本日は地区の総会になります。

昨夜から準備は終わっていますので・・・

開催の時間を待つだけです。

終われば・・・・

打ち上げですね。

何事もなく終わればいいなぁ~



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

やべっ の3



c0125996_558524.jpg
皆さん 昨日はアドバイスありがとうございました。

ちょっと頭が一杯になっていますので・・・・

今日のブログはお休みさせて頂きます。

色々と勉強してみたいと思います。

お許しくださいませ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-24 07:00 | メンテナンス | Comments(8)

やべっ の2



c0125996_171149.jpg
延命治療を続けているメインバッテリーですか・・・・

新しい物に交換するのは買ってくればすぐなんです(笑)

この先の事もありますから対策を考えています。

サブバッテリーが満タンになっていると遊んでいるソーラーを活用できないかなと。

こんなコントローラーはどうなのかな?

サブが一杯になるとメインに切り替えてくれるみたい。

世の中そんなに甘くないのかな?

使っている人や効果を知っている方いますでしょうか?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-23 07:00 | メンテナンス | Comments(24)

やべっ



c0125996_1656620.jpg
今朝 移動させようとしたら・・・・

バッテリー上がりです(涙)

はぁ・・・007.gif

最近弱いなぁとは思っていましたが。

さて どうしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-22 07:00 | メンテナンス | Comments(14)