<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お出掛け

c0125996_640548.jpg
昨日の夕方から愛妻とお出掛けしてます。

温泉に入りお酒を飲んで泊まっただけだけど(笑)

気分転換にはなりました(*^o^*)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-30 06:40 | お出掛け | Comments(10)

暑かった・・・



c0125996_6512724.jpg
昨日 開催されたイベント

かなりの数の来場者があり賑わっていました。

しかも晴天のピーカンでしたから暑かった。

今日も開催されるのですが・・・・

私は自宅待機です(爆)



c0125996_6533732.jpg
「焼きそば」を販売しましたが・・・

この様に並んでまで買って頂きまして64食は完売でした。

開始から2時間で終わってしまうとは(笑)

一番人気は・・・「かき氷」でしたよ。当たり前か。




さて昨日?今日?から始まったGW

皆さんの計画はいかがですか?

南へ・・・北へ。。。とお出かけになる皆さん。

お気をつけて。


私は・・・家でゴロゴロしてますね(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-29 06:57 | 日常の話題 | Comments(10)

お手伝い・・・



c0125996_625836.jpg
今日はあるイベントのお手伝いに行ってきます。

有給をとって・・・・


的屋のおっちゃんです(笑)


天気もいいし混雑するかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

出頭命令・・・・




予期していたことですが・・・・






やっぱり来てしまいました・・・・





先日のブログから不安だったのですが・・・・






やっぱり出頭しなさいと・・・・・








c0125996_5595595.jpg
はぁ007.gif


やっぱりか004.gif


愛妻に黙っていたかったのですが・・・・


私より先に診察結果を見られてしまいました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)

ワイヤレススイッチセット



c0125996_65134.jpg
エーモンの「ワイヤレススイッチセット」を買ってきました。


オー〇バック〇で2480円でした。

他にも送信機側だけとかも販売されていましたね。


どうやって使うのでしょうか?



c0125996_681346.jpg

思ったよりも受信機側が大きいかな?

これを使ってある部分をスイッチの増設をしようと思います。

果たして受信機側が収まるのか不安ですが・・・・

連休にでも作業することにしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-26 07:00 | 快適化(車内) | Comments(12)

決めました・・・



c0125996_17594069.jpg
先日のブログで 「どうしよう・・・悩む」と書きました。

沢山のコメント・アドバイスを頂きありがとうございました。

結局 6年過ぎるのでタイヤを新調いたしました。

お値打ちな価格の物を紹介しても頂きましたが・・・・

やっぱりBSのR202にしたんです。



c0125996_1822532.jpg
シリアルも「1512」です。

2012年の第15週ですから・・・

出来立てのホカホカですね。

これで安心して乗れます。

これでバスコンの夢は先延ばしになりましたが・・・・(涙)



c0125996_1842135.jpg
さっそくお友達の工場で履き替えてきました。

最後にはシッカリとトルクレンチを使って締め付けも確認です。

タイヤは変えたけど外れて・・・・

なんてシャレにもなりませんから。



c0125996_1853027.jpg
そうそう

TPMSを取り付けていたんですが・・・・

1個のバルブ?センサー?のガスケットに不具合がありました(画像の右前がそうです)

どうも歪んでいたので不安だったので普通の金属製のバルブに交換しました。

エアー漏れは発生していなかったのですがこれも安全の為に。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-25 07:00 | メンテナンス | Comments(14)

ごめんなさい・・・



c0125996_6153040.jpg

昨夜は息子が遅くに帰った来まして・・・・

いろいろと話しているうちに遅くなってしまいました。

日頃の飲み疲れと共に疲労困憊・・・・(嘘)


お休みさせて頂きます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

昨夜も・・・



c0125996_659851.jpg
昨夜もある会合で暖簾をくぐって・・・・

懇親を深めてきました。

この時期は何かと続くので体力勝負になるんですよね。

はぁ また成長した感じがします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

不法投棄・・・



c0125996_5395436.jpg

以前にもあった不法投棄・・・・

今回も同じ部品が捨ててあった。

「犯人は誰だ?」と探すこと1分。

犯人検挙004.gif



c0125996_5455671.jpg
犯人には罰として「掃除命令」です(爆)

いやに素直に掃除していたな・・・・



仕返しが怖い


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-22 07:00 | 襲撃 | Comments(14)

強烈な・・・・



c0125996_6124512.jpg
久しぶりの明け方に寒気を感じました。

かなり強烈な寒気007.gif


はぁ~ 元気なお方だ。

何しに来たんだろう。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ここからは 7時20分に追記・・・


「2度目の(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」




c0125996_7213733.jpg
一度寒気を感じたら眠れませんでした。

数十分してから外を覗くと・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル の2

静かに潜入していた車がもう1台。


はぁ・・・何しに来たんだろうの2



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-21 07:00 | 襲撃 | Comments(12)