「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

月末・・・



c0125996_540062.jpg

3月の激務も今日で終わりになるでしょうか?

業務整理の為に出勤してきます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

混雑・・・



c0125996_17551210.jpg
昨日は年度末の最終日でしたね・・・

素人が窓口に大勢(怒)

玄人は慣れているからテキパキ書類を出しているのに邪魔ですよ。

通常だと10分程度で完成するのに・・・

昨日は朝の8時半に行ったのに完成は10時過ぎだった(涙)

でも4月1日からはガラガラなんだよね(@_@)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

やっちまった・・・・の2

また朝から醜い画像ですが・・・


お許しください。



c0125996_5512996.jpg
先日やってしまったふくらはぎの肉離れですが・・・

痛みはひいてきました。

しかし内出血が酷いですね。

いかにも象さんの足みたいになっています(笑)

腫れがひくともっと楽になると思いますけど・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)

・・・・・



c0125996_557319.jpg

ごめんなさい。

お休みさせて頂きます。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

疲れ切った愛妻



c0125996_523523.jpg
愛妻は24日の朝に新幹線で埼玉へ向かいました。

試験の為に出掛ける息子を送り出し残った荷物の整理と清掃。

ほとんどの梱包は終わっていた様子です。

一斉に退寮するので他の部屋でもドタバタ一日中だったらしいですね(笑)



c0125996_554476.jpg
午後にはヤ〇トの担当者がコンテナへと積み込みが完了。

パズルでもするかのように隙間を考え積み込んだそうです。

画像で見てもいかに積み込みのプロって思いますよね。

やっぱりお金は掛かるけど助かりました。

素人がやっていたら喧嘩になっちゃいます(笑)



c0125996_511272.jpg
翌25日には4年間お世話になった寮を出て新たな住処に移動です。

先方の都合などで入居できたのはすでに夕方。

まだ荷物は届かないので広く見える部屋です。

調理をしようにも・・・・鍋釜の何も無し。

ゴロゴロするしか無いようでした(爆)



c0125996_5171918.jpg
26日午前中には荷物も届き・・・・セッティング。

これでなんとか生活が出来そうです。

いよいよ社会人となります。環境も変わり大変かもしれませんが頑張ってください。

その後は電車・新幹線を乗り継ぎ19時半の帰宅でした。

息子も大変だっただろうけど・・・愛妻もお疲れ様でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

お弁当・・・

ほぼ毎日のお昼は愛妻が作ってくれるお弁当を頂きます。


しかし昨日は・・・息子の引っ越しで不在です。


そんな時は近くのスーパーで298円のお弁当。


もしくは・・・ほっともっとでのり弁。


これが私の定番でした(笑)


でも・・・・・昨日は・・・・



c0125996_4244494.jpg
第2の娘からお弁当が届きました。

きれいに盛り付けてあってとっても美味しかったです。たまご焼きが硬くなくとっても美味。

「スタミナと健康を考えました」とメッセージも一緒に入っていました。

ハートのにんじんもあったりして・・・・(///ω///)テレテレ♪

ご馳走様でした。



食べ終わって満足しているときに・・・


第2の娘の父は食べた事が有るのか心配になりましたけどね(爆)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

初挑戦・・・



c0125996_5563861.jpg息子の引っ越しで日曜日から火曜日までは居ない愛妻。

そんな日曜日に限って息子はサッカーに出掛け洗濯物が大量に出てしまいました。

ドラム式にしてから・・・というより結婚してから数回しか体験したことが無い洗濯に挑戦しました。

簡単なんですね。洗濯機の画面に出る洗剤の量だけ入れて始まると最後まで終わるんですね。いやぁ・・・驚きました(爆)

痛めた足を引きずりながら先ほど干し終わりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

やっちまった・・・・




朝から醜い画像で失礼します・・・・






c0125996_5453069.jpg
昨日の夕方・・・

エンジンのかからなくなったバイク(シングル400cc)をいじっていて・・・・思いっきりキックを繰り返しているとふくらはぎに激痛が。

その後は歩行するのも厳しい状態に。慌てて有名な救命士に相談してみると「年だね・・・・」と(怒)

ビニール袋に入れた氷をラップを使って痛い部分に固定してみました。

フィールドでの応急処置はこうやっていたらしいです。息子も役に立つじゃん。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)

あぁ



c0125996_711276.jpg

年度末・・・

多忙でございます。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

荷物の中に・・・



c0125996_5422697.jpg

持ち帰った荷物の中にこんなものがありました。

ウォーキングの後にこれを使ってみようかな。

腹筋を鍛えて・・・・減量に挑戦。


息子は楽々とこなしていましたが私はemoticon-0106-crying.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-03-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)