<   2014年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コーヒー。。。



c0125996_6294941.jpg
バリスタのコーヒーも美味しいけど・・・

スタバもやっぱり美味しいよね(笑)

ちょっと月末に向けて多忙が続きます(飲み会では無いですよ)

毎日の更新は暫くの間お休みさせて頂きます。

もしくは・・・このままブログを閉鎖ってことも視野に入れて。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

・・・・



c0125996_7195640.jpg

多忙なため・・・

お休みさせて頂きます。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

いつものお店で・・・



c0125996_693057.jpg
14代があるような高級店には行かずに・・・いつものお店。

それでも2軒目ですけどね(爆)

おとなしくビールとつまみを頂いて帰ってきました。

これでしばらくは会議はありません。

家で静かに晩酌の毎日ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

今夜も・・・



c0125996_694367.jpg
今夜も19時から会議でございます。

終わったら・・・・

早めに帰ることにしましょう(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

申し訳ない・・・



c0125996_735791.jpg

新年会で飲みすぎました・・・


お休みさせて頂きます。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

ちょっとドライブに



c0125996_512056.jpg
朝は少しだけ雪で白くなったんですが・・・お昼頃にはこんな天気に。

ちょっとそこまでドライブしてきました。

大人の事情で2ー3時間ですけどね(笑)

上田まで行ってお酒を買っただけですけど・・・・

愛妻が欲しがっていた日本酒で作った梅酒のラスイチを買えたので良しとしましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-20 07:00 | お出掛け | Comments(10)

どっちなんだ?



c0125996_7251020.jpg
「今年は大雪になるぞ」って言われていた今シーズン。

今までにたいした積雪にはなっていません。

今朝も数センチだけ・・・・

これから大雪になるのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

何にしようかな・・・



c0125996_1865740.jpg
週末でございますね・・・

今夜のお酒は何にしましょうか?

色々と見比べてみたけどいまいち。

先日の「鮎」がやっぱり飲みたい。

仕入れに行ってくることにしましょう(笑)






ただの酒飲みな話題で失礼しました。





[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

これはインスタントではない・・・



c0125996_1629648.jpgネスカフェのアンバサダーに応募したのは12月上旬だったかな?

その後ハッピーコールが鳴って昨日バリスタが届きました。

届けてくれたネスカフェのお姉ちゃんから説明を聞いてから飲んでみたら「これはインスタントですか?めちゃくちゃ美味しいんですけど」ってお味でした。

私だけの味見だと不安なのでバーストナー夫妻にも飲んで頂きましたが感想は一緒です。

今まで飲んでいたインスタントコーヒーなんですがバリスタを使うと別物になりますね。



c0125996_16344977.jpg
おまけで頂いたチョコのセット。

それとコーヒー代を入れるための貯金箱・・・誰も入れないと思いますが(笑)

この後にもアンバサダーになったご褒美として何か送られてくるらしい。

季節外れのアイスコーヒーらしいけど。

機会があったらバリスタでコーヒーを飲んでみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)

誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん の2



c0125996_582144.jpg
実は・・・私のスマホも不具合が。画像の様に横筋が何本も入っていました。

なぜショップのお姉ちゃんは知っていたのですかね?不思議です(爆)

そんな話をしていると・・・

「今でしたらGALAXY-S SC04Eがお得ですよ」って満面な笑みで

「GALAXY J SC-02Fもありますが・・・どちらも在庫は1台だけです」と追い打ちをかけるように(笑)



c0125996_5162030.jpg
という訳で・・・私のも機種変更する事に(爆)

金額を確認すると月々の支払いはタバコ1箱分でした。

しっかりと誘惑・囁きレデイに負けてしまいましたね。


まだ愛妻には話してありません。見た感じも今までのスマホと同じです。

黙ってれば判らないですよね?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)