「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さぁ・・・頑張って走るぞ



c0125996_15514828.jpg
今年のGWは久しぶりにお出掛けですからメガホンマイク持って熱唱してきます。

片道800kmかな?気合を入れて走りますね。

天気は不安だけど・・・・愛妻と二人だけですから楽しんできます。

あっ 出発は30日の夜で帰宅は5日の予定です。

どこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

ではでは



[PR]
by nagano-cordebunks | 2016-04-29 07:00 | お出掛け | Comments(7)

GWはどうしようか・・・



c0125996_17443888.jpg
まだ時期的に早いのかな?

ネットで調べてみるとGWでも国道7号・101号辺りでは見かけた言う情報もありますね。

食べてみたいです。


c0125996_17455469.jpg
最終の目的地では石碑の前で愛妻に熱唱してもらいましょうか。

誰も聞きたくないかもしれないですけど・・・・

私も一緒に歌っちゃう?





その前にトラブっている車を治さなきゃ出かけられないや・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2016-04-14 07:00 | お出掛け予定 | Comments(5)