「ほっ」と。キャンペーン

タグ:エーモン・ネームプレート ( 9 ) タグの人気記事

電光掲示板(笑)



まずは・・・・動画からご覧下さい。







c0125996_19552562.jpg
実際の品物の画像はこちらです。

手前に写っているリモコンで文字の設定が出来ます。

今回は『NAGANO@CORDEbunks』と流れる文字で作ってみました。

目立ちすぎるかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-14 06:53 | 快適化(車内) | Comments(22)

新たな感染者が・・・・・



c0125996_213735100.jpg久しぶりの登場になる『ネームプレート』ですね。

本日 新たな感染者に贈呈式を執り行いました(笑)

今回はデザインを自分でされていたのでその通りのカッティングで行いました(修正はしましたけど)

Taiya Panku Mooshinai と共にグレードアップですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-06 06:48 | 快適化(車内) | Comments(18)

天使の誘惑



c0125996_20585347.jpg
新しくカットしたエーモンプレートはこの大きさです。

けっこう小さくしてみました。

隣のタバコと比べてみてください。



c0125996_2102014.jpg
単独で点灯させるとこんな感じです。

以前の物より明るさがお気に入りです。

端っこまで綺麗に発色してますね。



c0125996_2113438.jpg
大きさの違いはこんな感じです。

ベースと比べてみてください。

発色具合も確認できますね。



c0125996_213915.jpg
ちなみに昨夜の晩酌は偶然にも『天使の誘惑』を頂きました。

鹿児島の焼酎です。

先日の迷惑オフで頂いたものです。

意図的に飲んだ訳では無いです。

偶然です。ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-09 07:01 | 快適化の思いつき | Comments(28)

楽しい画像と新たな天使


他の方のブログでアップされそうも無い画像の特集を(笑)



c0125996_2044840.jpg
貞子御札トレーナーが流行っています。

ある日記では『貼り付けの刑』と書かれていましたが・・・・・

実はその前に本人が『貼り付けの刑』になってました。

一人ではつまらないので若い♂の生贄を奉げての処刑です(爆)



c0125996_2081734.jpg
またしても・・・・二股疑惑が(笑)

今回も自分達から指でハートマーク作っていますので確信犯ですね。

相手の男性は喜んでいるのか嫌がっているのかは画像でご判断下さい。




c0125996_20101531.jpg
恒例になってきた『きちゃったemoticon-0152-heart.gif』が今回も。

なぜか・・・・ドンドンとエスカレートした画像が貼り付けられてきますね。

まぁ作っておきながら忘れた方もいたみたいですが(爆)

(クリックすると大きい画像が出ます)


c0125996_20141259.jpg
最後には新たなる天使が到着した画像です。

大きすぎたので小さくしてみました。

幅はSサイズと大して変わりません。

これだったら・・・・良いでしょう。

点灯した画像は明日にでもアップしますね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-08 07:01 | 襲撃 | Comments(24)

神の手からのサンプルの2



c0125996_819547.jpg
さすがは皆さん。

貞子菌はすぐに判るようですね。

早速サンプルをエーモンのLEDマウントに固定します。

サイズはS・色は白と青とどちらも定番な品物です。

プレートの大きさが変わるのでどんな感じに点灯するか楽しみです。



c0125996_8221515.jpg
あっと言う間に完成しました。

元々はヘイハンさんのデザインされたコルドバンクスの外見を真似てます。

ネームプレートの固定部分に合うようにホイールベースをいじって(笑)

もちろんカッティングシートは逆印刷で白を使ってます。



c0125996_8251051.jpg
まずは『白』ですね。

大きいからなのか・・・端っこが少し暗いかな?

でも良い感じですよ。



c0125996_826858.jpg
『白』と『青』を組みなおしたりしてみました。

四角い純正のはカッティングシートがシルバーの物です。

どう?欲しくなった方はいますか?

天使からの誘惑でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-02 07:07 | 快適化(車内) | Comments(48)

神の手からのサンプル・・・



c0125996_217593.jpg
悪魔な優しい神の手からのサンプルです。

皆さんの想像をお聞かせ下さい。


ほんと・・・悪魔だわ優しいわ(笑)

私は『天使』ですけどね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-30 21:09 | 快適化の思いつき | Comments(36)

エーモンの驚き



c0125996_15154798.jpgここ数日の間は何人かのブログを賑わせていた『エーモン・ネームプレート』です。

車に設置する前に天使が囁きました。

『ピカッピカッ』ってしましょうよ・・・・

思わずオー○バッ○スに向かいましたね(笑)

これで安心して取付けが出来ます。

まだ画像は完成状態ではありません。



c0125996_15175718.jpg使用したのは 『エーモン・フラッシュサーキット』 です。

2個のスイッチを切り替える事で9種類の点滅パターンを選べます。

もっと驚いた事は・・・・『セキュリティーランプ』としての点滅にも使えるようになってます。
というのは、これ自体の消費電流は0Aだそうです。
(厳密に言うと0.00?mAは使っているみたいですが・・・)

ですから夜間にネームプレートを点滅させていたも考える消費電流は作動させるランプだけで大丈夫って事です。新たな発見をした昨日でした。




ついでに。。。昨日ミクシィで見つけた呪文

 『物欲を抑える5つの呪文』    

1.安物買いの銭失い

2、あったら便利はなくても平気

3、費用対効果

4、欲しいものは後回し

5、悩んだら買わない

ごもっともです。
これで我慢できたら貞子は消滅します(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-19 07:01 | 快適化(車内) | Comments(26)

光物・・・



c0125996_8222421.jpg
目覚めと共に・・・・寒気がしたのですが(笑)

どこかで見た事がある車が鎮座しています。

ガクガク))))))((((((((;゜Д゜))))))))((((((ブルブル





気を取り直して通常な話題に・・・・・




c0125996_12384912.jpg第3の神の手によって速攻で仕上げて頂きました。

もちろん・・・逆文字で白いカッティングシート。

スペアも合わせて全部で4枚も。

さすがプロです。こんなにも小さいのは素人にはカット出来ません。

もちろん漢字でもカット出来るらしいです。



c0125996_12414328.jpgやっぱり・・・『貼り付けまでお願いします』と礼儀正しく大きな声で(笑)

第3の神の手でアクリルプレートに貼り付けられます。

これで・・・『魂』が入りました。

終わったら『ありがとうございました』と礼儀正しく。

さすがは天使な対応です。




c0125996_12441364.jpg貼れ付けたプレートをセット致します。組み付けは・・・5分程度ですね。

今回使用したのは・・・

エーモン アクリルプレートS

エーモン LEDマウント 青

アクリルプレートにキズか付かないように最後まで片面の保護シートは貼ったままで作業しましょう。

詳しい作り方は 『こちら』 を参考にしてください。


c0125996_16384474.jpg
どこに取り付けようか実際に車で確認してみます。

取り付け場所が決まったら両面テープで固定して配線の取付けだけで終わります。

いつでも点灯出来るように+Bから配線しようと思っています。

LEDですから夜間は点灯したままでも大丈夫でしょう。









今日はここまで。






明るいし・・・・






点灯しても意味ないですから。






これで・・・・・終わりましょうか?






皆さん満足出来ます?






やっぱり・・・・・無理ですよね?








c0125996_20141676.jpg
夜間の点灯した状態です。

どうでしょうか?


コメントお待ちしています。ニヤッ





[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-14 08:22 | 快適化(車内) | Comments(32)

やっぱり私って・・・・



c0125996_1656417.jpg
空いた時間にチョット印刷などを。『Nagano@CORDEbunks』と2行で。

これをああしてこうしてチョキチョキして。

凄いぜ(^^♪ 簡単だぜ(^^♪


んっ? 反転した文字を使えって?反転のプリントってどうやるの?



c0125996_16571111.jpg困った時は・・・・プロな○○家にD電話

私 『ワードで作った文字を反転印刷ってどうやるんですか?』

相手 『無理です』

私 『ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 』

私 『えっ・・・じゃあお願いします』実に素直です(笑)

ものの1時間の間に校正して寸法確認用のデータが到着しました。



c0125996_16585658.jpgなぜか2行の間隔が1mmづつ違う物を送って頂きました。

なぜって?

レイアウトとか考えていないまま頼んだのでプロは判るんですね。さっそくプリントアウトして貼り付け位置に合わせてみましたが・・・やはり私が伝えた寸法とチョット違ってました(笑)さすがプロですね。

『Cの寸法で反転して色は白で・・・カッティングシートで切り文字まで仕上げてください。数日で急ぎませんからお願いします』

実に素直で礼儀正しい私です(笑)やっぱり悪魔貞子も宿っていません。キッパリ。




意味が判らない内容ですよね(笑)

たしか・・・・どこかの悪魔が以前これについて書いていましたよね。

ヒント・・・・誰かのブログの10月16日です。



c0125996_17245757.jpg
そうそう 忘れるところでした。

デジカメ・オレオレ詐欺な息子が昨日ロスに向けて出発したと思います・・・・

17時12分に飛び立ちましたので・・・・すでに到着しているはずです(予想)

どんな楽しみ方をしてくるのか楽しみです。



PS 出発前に電話が無かったので怒ってます(怒)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-13 07:02 | 快適か? | Comments(24)