タグ:エーモン ( 4 ) タグの人気記事

4種類のエーモンを準備



c0125996_1411387.jpg
エーモン ミニ平型ヒューズ電源取り出し 10A
エーモン ミニ平型ヒューズ電源取り出し 15A
エーモン コンパクトリレー (10A)
エーモン 電子ブザー

以上の4個を準備しました。

角さんからお願いされた品物を作る為にです。

他の部材でも出来上がるのですが・・・・

手っ取り早く間に合わせるのにはエーモンが便利です。

若干・・・高い事を除けばですが。



c0125996_14182925.jpg
仕事中に暇を見つけてコソコソっと配線を繋いで完成です。

何かって?

ライト消し忘れブザーです。

これでライトの消し忘れは防げますね。

話を聞くとバックブザーが鳴るのでライトを点けて鳴らない様にした後で消し忘れたらしいです。

幸いにもバッテリー上がりまではいかなかったらしいですけどね。


c0125996_18513645.jpg
仕事を終えて帰ってきた所で取り付けです。

ここまで出来ていればものの5分で完了です。

本人も『便利になった』と満足でしたね。

その後も・・・・色々と快適化の準備などをゴソゴソ(笑)

楽しみですね。いじりたい場所が一杯出てきて。ニヤッ


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-11-18 06:59 | 快適化(車内) | Comments(14)

届きました



c0125996_0393523.jpg

エーモンからメール便が届きました。

中身は・・・なんでしょう?



c0125996_040288.jpg

パンフレットかと思ったら・・・・・

中身は『フラットLED』でしたね。

以前に応募した物です。



c0125996_0414659.jpg

何処に使おうかな?

検討して有意義に使うことにしましょう。

皆さんは届きましたか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-29 06:59 | 快適か? | Comments(20)

全員にプレゼント




c0125996_933484.jpg私がプレゼントする訳では無いですが・・・・

エーモンの『フラットLED』欲しい方いますか?


12月4日~12月20日までにエーモン・オフィシャルサイト・WEB会員登録をするとプレゼントされます。

既に登録されている方も有効ですからこの際にどうぞ

登録は  『こちら』  からどうぞ

『抽選で豪華プレゼントが当たるWチャンス』も同時に行っています。


PS
ワンクリック詐欺ではありません(笑)
エーモンのHPに繋がります。危なくないです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-05 07:09 | お得な情報 | Comments(26)

エーモンの進化



c0125996_22441314.jpg
第3の神の手が私に囁きました。

『白よりシルバーの方が栄えるかも』

そうそう?やっぱり・・・光物にはピカるもの?


と・・・話している間に試作品が(笑)




どうなんでしょうか?





やっぱり・・・目立つ方が良いかも





ピカるには





ブルーより『白』?







c0125996_22472920.jpg

エーモンの発光色『白』にシルバーの文字

どうかな?

発光した状態が画像ではいまいちですが・・・・

画像より綺麗です。

消灯した昼間の状態と比べてみた方が良さそうです。



c0125996_22503097.jpg
ブルー発光に白い文字の画像と比べていかがでしょうか?

あなたの好みはどちらですか?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-17 07:00 | 快適化の参考に | Comments(34)