「ほっ」と。キャンペーン

タグ:オリジナルグッズ ( 3 ) タグの人気記事

じーじ・ばーば



c0125996_2132670.jpg
3日間連続のオリジナルですが・・・・・

最後はオリジナルの『じーじパーカー』です。


まだ早いのですが(笑)

気の早いnoriばーばからのプレゼント



c0125996_2153687.jpg
愛妻にも・・・ばーばプレゼント。

こっちも時期的には早いのですが(笑)

お祝いと思って頂きます。

デザインは知らん顔していたロードトレックままに間違い無いですけれど

そっくりな似顔絵ですから画像は控えめにしました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-20 06:58 | 日常の話題 | Comments(22)

これも1つだけ・・・



c0125996_1434021.jpg
先日な〇〇んさんより頂いたMA-1タイプのブルゾンです。

11月のオフ会にて手渡しして頂けました。

ありがとうございました。

キャンカー乗りでは存在が有名ですよね。

知らない人は・・・・モグリでしょう(笑)



c0125996_14373234.jpg
ずばり・・・・『TEAM misokatsu』

これを頂いたので私も準構成員なのかしら?(笑)

ご自分で刺繍をされているそうですが素晴らしいですね。

仕事柄 簡単に着れるのは嬉しいですよ。

あっ・・・でも仕事には着ませんよ。汚れますから。



c0125996_14402892.jpg
皆さんと一緒で左腕には『Nagano』と入っています。

これで間違える事は無いです(爆)

貞子トレーナーと共に愛車のフリールームにしっかりと保管させていただきます。

皆さんオリジナルにこだわっていますからこれからが楽しみです。




明日もオリジナルを紹介します。

さぁて・・・なんでしょう?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-19 06:45 | 日常の話題 | Comments(14)

一つだけの・・・・



c0125996_2010184.jpg
我が家の食器棚に並んでいるジョッキグラス。

二つとないオリジナルなグラスです。

今まで黙っていましたが・・・・

色々な方がアップしたので私も合わせて。



c0125996_2012451.jpg
しっかりと『Nagano@CORDEbunks』と刻印されています。

刻印?ブラスト?どちらか判りませんが・・・・エーモンのネームプレートと同じデザインですよね。

もったいなくて使えません。

もしも・・・割ってしまったらとか考えるとね。




3日間ぐらいはオリジナルづくしで続ける予定です。ニヤッ
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-18 06:52 | 日常の話題 | Comments(16)