「ほっ」と。キャンペーン

タグ:オリジナル・イルカシール ( 4 ) タグの人気記事

右向き・・・左向き・・・



c0125996_642435.jpg
右に向かう・・・イルカ

左に向かう・・・イルカ

そんなワガママなイルカは見た事は無いけど(笑)

神の手によって再現されています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-08-13 07:00 | 快適化(車外) | Comments(14)

神の手・・・現れる の3




日曜日には出掛けたし・・・


昨夜も忘年会だったんですが・・・


その話題は改めてアップするとして(笑)




c0125996_16424712.jpg
神の手によって新しくなったバンク部分のシールです。

以前の物と比べてどうかな?

デザインなどの打ち合わせも無く全て「おまかせ」だったんですよね。

色合い的にも気に入ってます。

動きがあるシールっていう感じかな。



c0125996_16453067.jpg
寸法も以前の物と一緒です(細かい部分は違うけど)

全てソリッドカラーなんですがメタリックに見えてますよね。

今にも水の中で尾びれを動かして泳ぎだしそうです。

贅沢を言うと・・・あとイルカマークは2箇所あるんですけど

いつ出来上がりますか?(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-10 07:00 | 快適化(車外) | Comments(16)

神の手・・・現れる の2

c0125996_8503274.jpg
神の手奥様によってバンクに張ってあるイルカ?クジラ?が剥がされています。

もう紫外線・熱によってパリパリになって色も褪せて無残な姿だったシール。

ドライヤーで熱を加えゆっくりと。

残った糊もシリコンオフなど使い丁寧に剥がしました剥がして頂きました。



c0125996_8503214.jpg
きれいになったバンクには新たな命が(笑)

全てを見せてしまうと面白みが無いので一部だけ・・・・

素晴らしいです。

今にも動き出しそうな姿でございます。


ありがとうございました。




皆さん・・・・


見たい?





[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-09 07:00 | 快適化(車外) | Comments(10)

神の手・・・現れる



c0125996_695883.jpg
天気の良かった昼下がり・・・・

神の手をもった方が訪れまして・・・・

バンク部分で何かゴソゴソとしていました。

しばらくしたら・・・・

「じゃあね」と言われて帰って行きました。

何だったんだろ?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-08 07:00 | 快適化(車外) | Comments(8)