タグ:オートキャンパー ( 8 ) タグの人気記事

久しぶりに・・・



c0125996_5382611.jpg
しばらく買ってなかったオートキャンパーですが・・・・

道の駅が紹介されているが別冊が付いていたので購入してみました。

今年からは3回にわたって別冊で紹介されるらしいですね。

でも・・・・800円は高くないですか?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

なぜ?・・・



c0125996_545176.jpg
毎月悩んでいるオートキャンパーを買ってしまいました(笑)

やっぱり中身はパラパラとみるだけ。

でも今月号は『キャンプグッズ特集』もあってまだ良かったかな。




で・・・・


付録にびっくり。




c0125996_5494418.jpg
『創刊20周年記念 特別編集』と書いてあります。

『食事&飲みどころ全国ガイド 西日本編』

あれっ?東日本編って先月の付録にあったのかな?


あっ・・・東日本大震災があったから無理なんですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-04-19 07:07 | 日常の話題 | Comments(14)

買ってはみたものの・・・



c0125996_67329.jpg
地震の騒ぎで買うのを忘れてました・・・・

思わず買ってはみたものの・・・・

やっぱりたいした記事も無く・・・・

また無駄遣いをしてしまった様子ですemoticon-0106-crying.gif

なんか毎月後悔しているように思います(苦笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-03-19 07:08 | 日常の話題 | Comments(16)

懲りないなぁ・・・・



c0125996_2220469.jpg
ついつい付録の『道の駅 東日本版』に釣られて買っちゃいました。

確か・・・前にも買いました。『ここ』

でも活用した道の駅は数か所だけ。

やっぱり付録には弱いemoticon-0107-sweating.gif

きっと来月も買うんだろうなemoticon-0140-rofl.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-16 07:49 | 日常の話題 | Comments(18)

先取り



c0125996_22471643.jpg
また今月も買ってしまった『オートキャンパー 9月号』

自宅に持ち帰ってからパラパラと見てみると・・・・・


ガッカリemoticon-0107-sweating.gif

なにがって?



c0125996_22485612.jpg
トミカ流用の『オリジナルミニカー作成』

もう3台もあるし・・・・・

他力本願ですが(笑)



c0125996_2251251.jpg
『タイヤ点検注意報発令』

すでに数週間前にアップしてるし・・・・・

体重測定も終わってますから(笑)





はぁ・・・・emoticon-0113-sleepy.gif


今月も無駄遣いだったかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-18 06:54 | 日常の話題 | Comments(28)

昨日は15日



c0125996_20573349.jpg昨日は『オートキャンパー』の発売日でした。

これといってみたい物も無いのですが・・・・・つい(笑)

LEDの特集みたいのが掲載されてましたね。

実は・・・・疲れて読んでません。



c0125996_20591573.jpgついでに購入した本が『温泉博士』

色々な方がブログで書かれていたので存在は知ってましたが実物ははじめて見ました。

定価450円

これ1冊で1人が日本各地の温泉が無料で入れるらしいですね。

大体のお風呂は1人400円~600円ですから2回入れば元が取れそうです。



c0125996_2114947.jpg長野市内の『りんごの湯』も対象です。

ここは400円です。

誰かが好みだと紹介してましたが行った事が無いので日曜日にでも愛妻と行ってみようかな。

その為に2冊も買ったんですから。

でもここだけだと。。。本代900円-800円=100円の損?

便利そうで便利でないのかな?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-16 07:06 | お出掛け予定 | Comments(30)

なんというタイミング



c0125996_714099.jpg昨日は『オートキャンパー』の発売日でしたね。

キングパパからメールを頂くまで実は・・・忙しくて忘れていました。

メールには『今月号には気になる特集が載ってるじゃん』

なになに?気になるなぁ~・・・・気になる特集(笑)

慌てて買いに行ってきました。




c0125996_7164464.jpg
ソーラー貞子さんに狙われている貴方の事も掲載されていますよ(笑)

なんとタイミングの良い話なの?



c0125996_718296.jpg
今月号で一番はやっぱり・・・・

『絶品・佐渡めぐり』でしょ。

往復2000円フェリーを利用して行かれる方には最適な内容でしたね。

久々に買って得をした感じがするオートキャンパーでしたよ(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-16 07:24 | お出掛け予定 | Comments(24)

オートキャンパー2月号

やっぱり買ってしまいました。

c0125996_7241670.jpg


付録に釣られて・・・ついつい

c0125996_7245466.jpg


『道の駅 東日本版』
437駅が紹介されているそうです。

昨年から19駅が増えているんですね。

いつかは全駅を制覇したいですが・・・無理かな(笑)

来月は西日本版なので購入して車に積んである昨年の物と交換しなくては。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-01-16 07:27 | 雑記 | Comments(12)