「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カメラカバー ( 4 ) タグの人気記事

これなら・・・・



c0125996_16193377.jpgこれなら奥行きが少ないので何とかなるかな?

どちらにしても現物を見る事が出来ません(涙)

ネット上の画像だけですので悩むところです。

ダメならアクリル板かFRPで自作しかないですね。


昨日は寒かったです。

全国一番の寒さは長野県の菅平 

なんと『氷点下23.1度』だったらしいですね。

今日も寒い中で頑張ります。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-22 16:21 | 快適化(車外) | Comments(22)

挫折ぎみ・・・・



c0125996_2143341.jpg夕方になったら幾分は体調も回復してきたのでコソコソと作業をしてみました。

両脇に映り込みが有ったのでもう少しカット。

とりあえず装着してみたら・・・・



c0125996_21445553.jpgこれでもまだ映り込みが・・・(涙)

もう一度外して大胆に



c0125996_21454632.jpgやりすぎたかも・・・・(涙)

なんか間抜けな形になってしまいました。

どうしましょう・・・・・

挫折しちゃいそうです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-21 07:06 | 快適化(車外) | Comments(32)

カメラカバーのその後



c0125996_2148333.jpgいよいよ長野市内も積雪になりました。

濡れていますが確認しないと困るので・・・・

取り付け前はこんな感じです。



c0125996_21494712.jpg取り付け面をウエスで拭いてガムテで仮止めしてみました。

大きいでしょうか?

そんなに目立たないと思いますが・・・・



c0125996_21511978.jpgバックカメラの画像です。

暗くて写りが悪くて申し訳ないですが・・・・

サイドにカバーが写りこんでいます。



c0125996_21523560.jpg常時後方カメラです。

やはりカバーが写りこんでいます。

もう少しカットしてあげないと駄目っぽいです。。。。



c0125996_2153527.jpg市内も凄い雪です。

雪かきをしましたが・・・ドンドンと積もってきます(涙)

自宅前くらいは綺麗にしておかないとね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-19 07:07 | 快適化(車外) | Comments(24)

バックカメラカバー



c0125996_22282380.jpg
住宅用の換気扇カバーです。

サイズは色々と有るみたいです。

入手しやすい物で勝負します。



c0125996_22295644.jpg
アバウトにマスキングテープで大きさを決めて・・・・

切り取ります(笑)



c0125996_22304821.jpg
部屋がゴミだらけになります・・・・

愛妻に怒られそうですが(笑)

掃除機で綺麗にしますから。



後ろに写ってる宅急便の袋・箱は見なかったことにしてください。



c0125996_2232138.jpg
切り口を綺麗にペーパーで整えます。

服までゴミが付いちゃいます。

でもなんかいい感じ(笑)

今夜はここまで。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-18 07:05 | 快適化(車外) | Comments(30)