タグ:スパイダーテール ( 4 ) タグの人気記事

赤だけではなくて・・・・



c0125996_5542187.jpg5アームが4アームになってしまったスパイダーですが・・・・

中身はこんな感じなものが付いています。

1か所がダメになっている様子ですから交換するしかないですね。

地元の店だと在庫なんて置いてないのでお得意のネットで探します。

以前より値下がりしていますね。






探していると…・



あれっ?



以前は赤だけだったのに・・・・・






c0125996_5573074.jpg
いまでは・・・・

5アームのホワイトもありますね。

40LEDです。



c0125996_5582010.jpg

もっと探してみると・・・・・


5アームのイエローまであります。


ということは・・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-21 06:55 | 快適化の参考に | Comments(18)

5が4に



c0125996_2291532.jpg
昨日の正解は・・・・

ストップに入れた5アームの電球が・・・・

いつのまにか・・・・



c0125996_22102090.jpg
1列が消えて4アームになってました。

はぁ・・・・切れたんですね。

スモール・ストップ両方とも点灯しません。


c0125996_22112563.jpg
そうなってしまったら・・・・

仕方ないので交換するしかないですね。

どうせ交換するなら・・・・・ニヤッ


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-20 06:51 | 壊れちゃいました | Comments(16)

あぁぁ・・・・



c0125996_19473785.jpg
何かが違う・・・・

分かりますか?

ネタ切れでごめんなさい。

2日に渡ってのアップにします(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-19 06:50 | 壊れちゃいました | Comments(22)

スパイダーテール

テール・ストップのLEDバルブですが交換してみました。



c0125996_8542645.jpg暗くて写りがいまいちでしたね。

スパイダーバルブと言うだけあってLEDがクモの巣みたいに開いています。



c0125996_8553474.jpgいままでのスモール状態です。



c0125996_856898.jpgスパイダーのスモール状態です。

広がって光っているのがわかりますね。



c0125996_857347.jpgいままでのバルブでストップが点灯しています。

全体が光っている感じに見えます。



c0125996_8575084.jpgスパイダーバルブのストップ点灯状態です。

いまいち・・・暗いかもしれません。

交換してみましたがガッカリしてます007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-11 07:35 | 快適化(車外) | Comments(4)