タグ:ネスカフェ アンバサダー ( 3 ) タグの人気記事

ウェルカム アンバサダー



c0125996_1145717.jpg
昨日はネスレから荷物が宅急便で届きました。

「ネスカフェ アンバサダー ウェルカムキット」だそうです。

ネスレ製品の詰め合わせをお届けしますのでオフィスの皆さんにお裾分けしてお楽しみくださいませ・・・etc 以下省略

2日続けてネスレ話題になってますけど(爆)



c0125996_11475797.jpg
中身は・・・スティクコーヒー・スティク紅茶・ブライト(コーヒー用ミルクみたいなの)・kitkut

箱いっぱいに入っていますね。

爆笑なのは季節外れのアイスコーヒー3本とは007.gif

積雪が20cmとか騒いでいる最中にアイスコーヒーかよ050.gif

まぁ 無料の試供品ですから文句は言えませんけど(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

アンバサダーつながり(笑)



c0125996_8241526.jpg私がアンバタサダーになってバリスタを手に入れたことを知った友人も応募して設置が終わったみたいです。

昨日の夕方・・・ネスレの担当の方が突然に訪問されて教えて頂きました。

「ブログに書いて宣伝して頂きありがとうございます」と試供品ですがお菓子を添えて。

お子さんにもどうぞ って2セットも頂きました。

これでしばらくはお菓子には困りませんね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

これはインスタントではない・・・



c0125996_1629648.jpgネスカフェのアンバサダーに応募したのは12月上旬だったかな?

その後ハッピーコールが鳴って昨日バリスタが届きました。

届けてくれたネスカフェのお姉ちゃんから説明を聞いてから飲んでみたら「これはインスタントですか?めちゃくちゃ美味しいんですけど」ってお味でした。

私だけの味見だと不安なのでバーストナー夫妻にも飲んで頂きましたが感想は一緒です。

今まで飲んでいたインスタントコーヒーなんですがバリスタを使うと別物になりますね。



c0125996_16344977.jpg
おまけで頂いたチョコのセット。

それとコーヒー代を入れるための貯金箱・・・誰も入れないと思いますが(笑)

この後にもアンバサダーになったご褒美として何か送られてくるらしい。

季節外れのアイスコーヒーらしいけど。

機会があったらバリスタでコーヒーを飲んでみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)