「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ビーチオフ 2 ( 5 ) タグの人気記事

土日は・・・



c0125996_5371777.jpg今回のお出掛けは・・・ALL下道でした。

とは言っても往復で300km程度ですから楽勝です。
1000円高速が無くなってしまいなんか高速代がもったいなく思います。

実際はどうなんでしょうか?

道の駅・SAなどでも売り上げは落ちているのでは?

いままでは1000円の恩恵として買い物したりしてましたが・・・無くなった今では財布の紐が緩まなくなったと思います。ぜひ比較できる数値を知りたいと思うのは・・・私だけ?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-20 05:43 | 日常の話題 | Comments(24)

暑かった・・・



c0125996_5422883.jpg土曜日の夜から楽しんだビーチオフでした。

日曜日には船も出していただき海遊びを楽しんだり・・・・

牡蠣・サザエの食べ放題もあり・・・

思いっきり楽しんだら画像が無い(汗)

とにかく暑く・熱く・楽しいオフ会だった事には間違いないですね。

御一緒した皆さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-19 05:45 | お出掛け | Comments(30)

帰宅・・・



c0125996_18101278.jpg
寄り道しながら帰宅しました。

やっぱり海は暑かったです。

今回のお出掛けはノーリードだったので・・・・

献上品を忘れたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-18 18:11 | お出掛け | Comments(12)

朝から・・・



c0125996_17183472.jpg
朝から倒れそうな日差しです・・・・

熱中症に注意しないとemoticon-0103-cool.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-17 09:00 | お出掛け | Comments(12)

あぁ・・・



c0125996_543124.jpg昨夜というか今日になった頃というか・・・まぁ深夜ですよね。

私の携帯に着信が1本

電話に出たら切れちゃったemoticon-0106-crying.gif

なんか暑いのに寒気を覚えて駐車場に行ってみると・・・コルドバンクスからのりばーばが顔を出してますemoticon-0104-surprised.gif

『〇〇まで下道で行くんだけど・・・どこ通って行けばいいの?』と。

丁寧に教えると『ありがとう・・・じゃあね』と嵐のように去って行きました。




あぁ・・・


黒糖どーなつ某を貰うの忘れたemoticon-0149-no.gif

てかナビ付いてなかったっけ?(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-16 06:48 | 襲撃 | Comments(10)