「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ビーチオフ ( 5 ) タグの人気記事

日本海ビーチ・オフ会



どこまで書いたか忘れましたので・・・・・

土曜日からの記憶を思い出しながらのアップです(笑)



c0125996_8185927.jpg
17日土曜日には3台に襲撃されたのは書きましたよね。

私は仕事なのに・・・・『場所と道具だけ貸して』と皆さんで快適化。

エアソーを取り出して穴を開けちゃっています。
大丈夫なの?・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ他の方に手助けをして頂きながら完成されたらしいです。

業務連絡
バンパーを不法投棄忘れた方がいます。連絡が無かったら廃棄しちゃいますよ(笑)


c0125996_8293384.jpg後で画像を確認してみると・・・・

我が家の車置き場で朝食まで食べていたんですね(驚)

舎弟に朝食を用意させて○嫁さんはしっかりと座って待っています。

やっとの事で仕事を終わらせて皆さんの元へ向けて出発しました。

途中の激しい夕立にはビックリしましたが・・・・・

遅くに到着しましたが24時まではしっかりちょっとお酒を頂きました(笑)


c0125996_8192613.jpg
翌朝は早朝より快晴です。海水浴日和ですね。

あらら・・・服のまま海水浴する人まで出ちゃいました。

しっかりと・・・右手には携帯まで持ったままで海水浴です(爆)

以後・・・A○○Lさんとは電話・メール連絡が取れなくなりました。



c0125996_8194639.jpg
暑い中でも快適化する人まで現れました。

このクソ暑い中でもドライバー片手にしてemoticon-0141-whew.gif

挙句には・・・・組み付けを間違ってるしemoticon-0140-rofl.gif



c0125996_820393.jpg
こちらでは海パンのまま快適化をする方も。

しかも・・・海パンが下がって割れ目が出ても気にせずにemoticon-0141-whew.gif

皆さん 『快適化』の為だけに生きている様子です(笑)



私はずっと皆さんを見守りながら日陰で奥様と合コンしてましたけど・・・何か?



c0125996_820362.jpg
夕方には近くの温泉から送迎バス付き500円でサッパリとして宴会の準備です。

参加者で持ち寄った物を広げて頂きます。

暑さの為・・・・ビールがとっても美味しかったですね。

総勢・・・20名程度だったのかな?



c0125996_826711.jpg
今回 場所の手配などして頂いた『ほたるいかさん』はサザエの刺身を作っていただきました。

手際がよく盛り付けも綺麗でした。

やっぱり海の物は美味しいですね。

海鮮はこれだけで終わりません・・・・



c0125996_1336487.jpg
手持ちの焼肉を済ませた後は『焼き牡蛎』ですね。

どれも大きいし・・・ましては目の前の海で取れたものです。

プリプリしてて凄いです(他の言葉が見つかりません)

次から次に焼いていくだけです。

贅沢を言わしてもらうと・・・焼き台がもう少し大きいと早く焼けましたね(笑)



c0125996_820577.jpg『岩牡蛎』『サザエ』も差し入れしていただきました。

会場近くに住んでいらっしゃる520乗りの方からです。ありがとうございました。

最初は焼き牡蛎で食べていたのですが『生』でも問題ないということで・・・・

開け方を教えて頂きながらやってみましたが難しいですね。

でも・・・美味しいですね。10数個食べちゃいました。

青森からの日本酒が海鮮にぴったりで美味しかったですよ。



c0125996_9082.jpg
『ヒ~ハ~』と叫んでいた方も24時を迎える前に撃沈

奥様も『車に入るなら静かにはいらなあかんよ~』と言いながら放置プレイ(笑)

25時まで起きるのを待っていましたが・・・・待ちきれずに消灯。

3時頃には寒くて起きて貞子トレーナーを着込み再度の就寝。

朝にはパンツまで汗でジックリemoticon-0104-surprised.gif

奥様曰く・・・『洗濯物が増えたemoticon-0146-punch.gif


c0125996_8243733.jpg
19日も快晴 猛暑です。

鬼嫁さん・織彦さん・ブービーさんが出航です。

サザエ漁と遊覧観光ですね。

帰った時の話だと・・・・

『鬼嫁さんが操縦して行った』とか・・・『まぐろを釣り逃した』とか・・・・

捏造話題だけでどれが本当な話か判らずじまい(爆)




あぁ・・・楽しい3連休でしたね。

楽しい事は何では焼く終わっちゃうのかなemoticon-0107-sweating.gif

セッティングして頂いた『ほたるいかさん』『救迷士さん』ありがとうございました。

次回はどこかで誰かと御一緒できるかな?
楽しみにしていますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-21 06:31 | お出掛け | Comments(20)

ベストショット



c0125996_6321769.jpg
ばぁばと一緒に海岸でプール遊びをする姿が印象的でしたね。

孫を日差しから守り自分でも涼んで(笑)

そして・・・後ろで見守るじぃじ

やっぱり孫は可愛いですよね。〇〇さん(爆)


内容は・・・・参加された皆さんの日記でご確認下さい。

かなり・・・やらせ・嘘が連発することでしょう



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-20 06:35 | お出掛け | Comments(14)

ただいま



c0125996_1813554.jpg
ただいまです。

ご一緒出来た皆さん ありがとうございました。

そして・・・・セッティングして頂けた皆さん ありがとうございました。

楽しい海の日を過ごす事が出来ました。

続きは・・・明日以降かな。疲れました(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-19 18:15 | お出掛け | Comments(12)

日本海で

c0125996_199525.jpg
総勢20名で日本海での夕日を楽しんでいます。

こうして楽しめるのもキャンカーの醍醐味ですね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-18 19:09 | お出掛け | Comments(10)

『あ~そ~ぼ♪』

昨日の雨と雷は凄かったemoticon-0106-crying.gif

久しぶりに・・・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifって感じでしたね。

皆さんの所では被害など無いでしょうか?


そんな中・・・・・・





c0125996_5213539.jpg
なぜか寒気を感じて5時には起床しましたemoticon-0113-sleepy.gif

駐車場を見てみると・・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))アワワワワワワワワワワワ


早朝から『あ~そ~ぼ♪』って言われても・・・・・・・


今日は仕事だって言ってるでしょ(笑)





返答は勿論・・・・・『あ~と~ぉ~で♪』でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-17 05:31 | お出掛け予定 | Comments(12)