「ほっ」と。キャンペーン

タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事

届きました



c0125996_0393523.jpg

エーモンからメール便が届きました。

中身は・・・なんでしょう?



c0125996_040288.jpg

パンフレットかと思ったら・・・・・

中身は『フラットLED』でしたね。

以前に応募した物です。



c0125996_0414659.jpg

何処に使おうかな?

検討して有意義に使うことにしましょう。

皆さんは届きましたか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-29 06:59 | 快適か? | Comments(20)

参加者に抽選で差し上げます

以前告知していた『えびす講煙火大会』オフ会の参加者に抽選で差し上げます。



c0125996_7443939.jpghirarin7さん手作りのコルドバンクス2が昨夜届きました。

hirarin7さんから参加者の方にプレゼントして下さい との事でお預かりしています。

折角ですから甘えてお預かりしています。

当日 じゃんけん大会でもして当選者を決めたいと思います。



c0125996_7481489.jpg
コルドバンクス2がモデルですね。

何台も作っているらしくかなり出来上がりが奇麗になっています。




c0125996_7492262.jpg

テールレンズが左右に2個づつですからやっぱりコルドバンクス2ですね。

友人のキングも持ってきましたが色が気に入らないと言う事で作り直すそうです。
(画像は・・・ありません)



当日 参加して頂ける皆さん
気を付けてお越し下さい。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。初雪の記念にクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-20 07:52 | 雑記 | Comments(5)