「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ママさんバレーボール ( 5 ) タグの人気記事

ママさんバレーボール大会



c0125996_5531488.jpg
今年は決勝戦でフルセットまだ戦いましたが・・・・

残念ながら準優勝でした。

今一歩でしたが試合内容には満足したので良しとしましょう。

来年を目指してまた頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-05-30 06:50 | 日常の話題 | Comments(18)

試合結果は・・・・



c0125996_21512637.jpg
日曜日に行われたママさんバレーボール大会。

3回勝てば優勝という組み合わせでしたが・・・・

1回戦 2-1という結果で勝利

2回戦は・・・



c0125996_21523323.jpg残念ながら2-1という結果で敗北。

3セット目は20-17から20-20

そして20-22で落としてしまいました。

結果・・・・3位

来年は・・・・来年こそは・・・・一番大きなトロフィー目指して頑張るぞemoticon-0120-doh.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-31 07:02 | 日常の話題 | Comments(18)

届きました



c0125996_16474898.jpgまずは昨日の『どん兵衛』の正解から。

記号の『E』は東日本で販売されているもの。西日本で販売されているものには『W』と記載されています(境界線は諸説がありますので省きます)

と書いたのは・・・入っているスープの袋が赤色と青色があるんですよね。
味も違います。Eのほうがスープも濃い(色)です。Wの方が澄んでいます。

食べてみたい方は・・・味噌カツ地区より西の方にお願いしてください(笑)
(ブービーさん大人買いお願いします・・・・コッソリ)

画像は拾いですから突っ込みはご勘弁くださいemoticon-0107-sweating.gif



さて本日の話題に移りますね。

お待ちかねの(誰も待ってないか・・・)あれです。あれ




c0125996_15573416.jpg仕事を頑張っていた昨日の土曜日。

16時近くになって飛脚がピンポンemoticon-0159-music.gifといらっしゃいました。

届くの『早っ』

送金したのは金曜日なのに即日発送でしたね。



c0125996_15594854.jpg
届いたのは『TPMS Bタイプ』です。

色々と悩みましたが・・・・Bタイプにしました。

落札金額3000円+消費税150円+送料500円+振込み手数料210円

合計で 3860円 でした。



c0125996_1631265.jpg
さっそく中身を確認してみます。

欠品も無く丁寧な日本語の取付け・設定説明書も付いています。

怪しげな○国産は用心しないとね(笑)




でも・・・・



でも・・・・・


でも・・・・・・・

がっかりしたのは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0125996_1652616.jpg
思っていたより本体が大きすぎです。

もっとこじんまりしているかと思っていましたが・・・・残念emoticon-0107-sweating.gif

取付け位置を考え直すので取付けは後日にすることにしました。




これからママさんバレーボールの試合に行ってきます。

予定では15時から反省会?懇親会?親睦会?優勝祝賀会?

試合の結果によって名前が変わります(笑)

なるべく早く帰るようにしたいけど・・・・無理かな?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-30 06:42 | 快適化の参考に | Comments(20)

木曜日話題ですが・・・・



c0125996_17554511.jpg
木曜日は試合に向けての最後の練習日でした。

皆さん真剣に練習をされていました。

私は・・・・ベンチを暖めていましたが何か?(笑)

選手の皆さんへの最後の一言は
『日曜日の試合が終わるまでは怪我しないでね』
怪我をされたら大変ですからemoticon-0106-crying.gif



c0125996_17584469.jpg
皆さんと軽く食事を済ませて帰宅しましたが・・・・

やっぱり物足りないので夜食を頂きます。

太ると判っていても止められない性格なので。



c0125996_180858.jpg
食べたのは『どん兵衛』ですが・・・・

蓋には『E』と書いてあります。

なんの印かご存知ですか?

最初から正解を書かないでね(爆)

あっ 他に違いがあるよ って知ってる方もお願いします

ヒントはです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-29 06:57 | 日常の話題 | Comments(10)

練習のお手伝い



c0125996_22352379.jpg昨夜は19時から21時まで『ママさんバレーボール』の練習のお手伝いでした。

30日の試合に向けて25・27日が公式練習日になっています。

球技は得意ではないのですが・・・球拾い程度でしたら大丈夫です(笑)

飲み物を用意して会場に行き、皆さんが来る前にネットを張りボールを準備して。

自宅よりよく働いています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-26 06:59 | 日常の話題 | Comments(14)