「ほっ」と。キャンペーン

タグ:レカロ ( 3 ) タグの人気記事

レカロシート・・・

c0125996_7312461.jpgせっかく取り付けたレカロシートですが・・・・

訳あって標準のシートに戻しました。



c0125996_7322922.jpg理由は・・・・

簡単です

ポジション的にきつい・・・・

走行中に○ン○ンのあたりが暑い・・・

両足がちゃんと揃っているので蒸れてしまいます(笑)



疲れないシートですけどメタボな私にはどうも向いていないみたい。

長距離をしても確かに姿勢も良いですし確かに疲れません。
でも・・・私には向いていないみたいです。



喜んでいただけるような内容でなくてごめんなさい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。メタボな私の為にクリックをお願いします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-08-26 07:42 | 快適か? | Comments(13)

レカロシート 取り付け完了


念願の『レカロシート』の取り付けが完了しました。



c0125996_12203240.jpg意外とスッキリと取り付きました。

見た目もグゥ~(笑)



c0125996_12214614.jpg
若干ですが座面が上がって右に寄ってる?

短足でメタボな私にはどんなポジションになるだろう?



c0125996_1223055.jpg問題があるとすれば・・・ドアの内張りに干渉してしまうこと。

これば事前に判っていましたけど・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-20 06:48 | 快適化(車内) | Comments(16)

届きました。

本日、待ちに待った『レカロ・シートレール』が黒い猫が大切に配達してくれました。



c0125996_7501124.jpgシリアル番号が必要などと騒がれているレールですが今回は闇のルートより手配しました。

基本的にはシリアル番号は必要らしいのですが・・・ショップによって対応が違うみたいで(^^ゞ

これが21000円。メチャクチャ高いですよね。
一般的な車でしたら他社レールも有りますがダイナとなると無理です。



c0125996_75302.jpg忘れないように品番もアップしておきます(笑)

この週末ですが長女は『教育実習』長男は『文化祭』次男は『トップリーグ』と皆さん忙しいようでemoticon-0106-crying.gif

ヒマなのは親父だけemoticon-0113-sleepy.gif

土日と2日間とも昼間は愛妻と2人だけですから車でお出掛けしてこようかなemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-12 07:56 | 快適化(車内) | Comments(6)