タグ:千葉まで下道 ( 4 ) タグの人気記事

なんで??どうして??



c0125996_1710275.jpg昨日のブログで千葉に行ったことをサラっと書いたら・・・

『何をしに行ったの?』

『なんで下道?』

『コルドバンクスじゃなくて何に乗って行ったの』

などと問い合わせを頂きまして・・・・008.gif

大人の事情で書け無い事も有るんですが(笑)



c0125996_17122815.jpg
まずは息子に会いに行くってのも理由なんです。

色々と面倒な事を起す前に偵察といえばいいでしょうか?

それと・・・あるおもちゃを長野まで運搬したんです。

ですからコルドバンクスではなくて違う車なんです。

乗用車でもなくて・・・



c0125996_17153618.jpg簡単に言えば・・・こんな車です。業界用語では『キャリアカー』などと呼ばれているらしいです。

よく街中で見ますよね?背中に車を乗っけて走っているような車。まさに働く車です(爆)

知り合いからお借りしたんですが・・・・この車はETCもナビも付いてないんです。
普段は遠出をする車じゃないですからね。

高速で行くと高速代だけで往復16000円も掛かっちゃうんですよ。

なら・・・下道で行こうってなったんですよね。



で・・・おもちゃは何?


って・・・



これも大人の事情なんですが・・・・











c0125996_17205019.jpg
大人のおもちゃです(笑)

すでに私のコルドバンクスの横に鎮座されています。

おもちゃなんて言い方をすると元オーナーに失礼なんですが008.gif

『8月29日』のブログを見たら勘の良い方だと判るかもね。



これを乗っていじって楽しもうかなって(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-05 07:00 | お出掛け | Comments(20)

千葉まで・・・



c0125996_5493549.jpg
2日の夜から下道だけで千葉まで行ってきました。

往復560kmでした。

行きは18号→17号→16号と簡単でした。

途中で息子の寮に寄ったりしながら・・・・6時間(笑)

コルドバンクスじゃ無かったのでシートで仮眠だけでした。



c0125996_665424.jpg帰りは千葉・埼玉の道の駅めぐりをしながら9時間(爆)

やっぱり下道は夜の移動に限りますね。

仕事の様な・・・遊びのような・・・移動でした。

一緒に行ったキングパパさんも雨を降らせる元気も無くなったようですね。

現地で待ち伏せして頂いた『タケパパさん』『カメさん』『よっちーパパさん』『ムックさん』

ありがとうございました。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-04 07:00 | お出掛け | Comments(16)

やっぱり

c0125996_659330.jpg
千葉まで移動したのに周りはコルドバンクスばかりってどうなのよ?(笑)

実際は仕事ですから…



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-03 06:59 | お出掛け | Comments(14)

下道耐久・・・



c0125996_558142.jpg
今夜からのりばーばを見習って・・・

下道オンリーのお出掛けを予定しています。

果たして挫折する事無く帰ってこれるでしょうか?

到着は何時だろう?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-02 07:00 | お出掛け | Comments(14)