「ほっ」と。キャンペーン

タグ:卒業式 ( 2 ) タグの人気記事

卒業式です。



c0125996_22522875.jpg今日は息子の『卒業式』です。

義務教育では最後になりますね。

中学時代を一緒に過ごした仲間とも今日でお別れです。

いつまでも付き合えるような友達は見つかったかな?emoticon-0100-smile.gif



最後まで明るい笑顔で校門から出て来るかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-18 07:06 | 日常の話題 | Comments(22)

卒業式・・・

時期ですね。
『卒業式』

本日は雨なんですけど・・・・

c0125996_9142429.jpg


娘の専門学校の卒業式です。
高校を卒業して2年+1年の専門学校に通っていました。
変則期間なのは保育士+介護福祉士の学校だったからね。
留年した訳ではないですから(笑)


これで4月からは社会人。

友達に囲まれて学生最後の卒業式になることでしょう。

愛娘 これからは・・・これからも・・・

知り合えた友達と仲良く元気に頑張れ



卒業を祝って家族でお祝いしようと思いましたが・・・・

今夜は友達とALLで遊ぶそうです。
既に宴会会場は予約済みだそうで(涙)





急募

『誰か今夜は私と遊びませんか?』

[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-03-06 09:22 | 雑記 | Comments(16)